

メインクエ part5 天上界

作りたいものが、いまのとこないので、天上界に行ってみました♪


続きを読む


メインクエ5

なにがなんだか、わからないのですが・・・
とりあえず始めてみましたw



続きを読む

プリのメインクエ4の最後の秘密♪

メインクエ4の最後の秘密ですw
釈迦兎、あまり人いなかったので、オーリーで誘ってみましたw




このメンバーで行きました♪




SS取れなかったんだけど・・・・最後は、結構痛くて、死んでる人も・・・・(^^;
私も死んだかな・・・と思ったんだけど、ギリ生きてたみたいw

なんとか秘密も終了♪
あとは、クエの終了まで、頑張らないとねw
(移動面倒だけどwww)

今回も、お手伝いしてくれた皆様、ほんとありがとうです <(_ _)>
また機会あったら、よろしくです^^

プリのメインクエ・・・♪

毎度のごとく・・・ギルチャでお願い?して、お手伝いしてもらいましたw




この秘密のボスは、何回も逃げるので、移動が大変w



火力も補助もあったので、結構早く終わりました♪
お手伝い、ありがとうございました <(_ _)>

あとは最後の秘密・・・とりあえずポタだしまで頑張らなくちゃw
ソロじゃ絶対行けないからね・・・私w

ちょっとした手違い?w

ギルチャで頼んで、メンバー集めて、秘密にいったんだけど、途中で死んじゃって・・・

自分が言われたのかと思い街戻っちゃいました・・・(^^;

そのため、1回目失敗w

夕飯前だったので、ポタだしだけでもと・・・ソロしてたら、秘密いく人たちがいたので、
便乗させてもらっちゃったw




ということで、現地で合流させてもらった人たちと・・・なんとかアクアドラゴン倒しましたw
今日は、もう2回行ってるから、明日のために、次の秘密まで進めないと・・・w

結局行けなかった、あ~るさん、ずらたん、途中合流させてもらったみなさま、ありがとうでした<(_ _)>

あと2つあるから、できたら、またつきあってねww

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
