

サブキャラさん

今日も?キリのいいところまで、レベルあげをした♪
火之さんに、耳したら、イヤしんさんのサブと遊んでるとのこと。
PT抜けたら、遊びに行こうと思ったら、インしてなかったw
アルカンにいるらしいかったので、とりあえず、向かってみたんだけど・・

フラフラしてたら、知らないビショに声をかけられた。
なんと、イヤしんさんのサブでしたw

結局そのあと、鬼ヨメさんと合流して、お友達(テイマー)紹介してもらいました♪

時間なくて、あまり遊べなかったので、今度遊びに行きたいですね^^

今日、PT中に、アフターさんから耳が入った。
返事しようとしたら、受信拒否になっていた><
すぐにPTを抜けることもできず・・・
明日は、アフターさん探しに行こうかな(^^;

久々眠い・・

今日は、久しぶりに、アキラさんより耳があり、
一緒に遊びたかったんだけど、めっちゃ眠くて・・(^^;

墓で狩りを終えたあと、検索すると、火之さんとレイスで狩りしていたので、
寝るつもりだったのだけど・・w

アキラさんが藪に行ったことないというので、
申し訳なかったけど、案内だけして、寝ちゃいました(^^;

また、機会があったら、遊びたいですね♪

新しい狩場

今日は、新しいソロの狩場に、アフターさんに教えてもらいました♪

なんでも、良品がでやすいとか・・

11.27-4


とりあえず、魔具を装備してみて、狩りをしてみたんだけど・・
今日は、良品には出会えませんでした。
でも、水色が結構でてたので、また来ようと思ってます♪

モンスの下で見えないけど、アフターさんが、倒れています・・><

マスタークエ完了♪

昨日、みんなの協力で、マップ3のクエが完了したので、
早速残りのクエをやってみた♪
他は、わりと簡単にできたので、すぐにロマ村へ・・

11.27-3


レティに会い、その場でマスタークエを完了した♪
ようやくテイマーマスター^^
記念に、一緒に写真を撮っちゃった(^^;

あとは、サマナーマスターを頑張ろう♪

マップ3

バフォは、断念したんだけど・・
やっぱり、ちょっと行ってみたかったので、
古代に姫さんたちと、行ってみました♪

時間の関係もあって、私と姫さんだけになったんだけど、
とりあえず、場所が空くのを待つことに・・

11.27-2


途中でPTに入れてもらい、クエに参加させてもらいました♪
そこにいるメンバー全員がクエ完了するまでは・・
と思い、頑張ったけど、バタバタと死亡者が・・(^^;

ビショさんが、とても忙しかったと思いますが、
結構楽しい時間でした♪

一緒に行ってくれたメンバーとそこにいた人たちに感謝です...☆

バフォ

昼間は、チリのレベルあげ・・♪

夜、久しぶりに、アフターさんより耳があり、
バフォのクエをやるとのこと。
私は、ギルメンでないんだけど、参加させてもらいました...☆

11.27


とりあえず、最後のモンスの前まで完了したんだけど、
休みのせいもあり、めっちゃ人が多くて、結局この日は、断念しました(^^;

塔にメンバー潜入?

いつものように、塔でソロ狩りしていたら・・
なんと、コッソリと?火之さんが来ましたw

11.25-2


まだ適正でないので、美味しくないって言ってたけどね(^^;

初めての・・

狩場を求めて、フラフラと・・
なんと、Tのアイテムを拾ってしまった^^

11.25


いや~全然良品アイテムとは、縁がなかったので、めっちゃびっくりしたけど、
やっぱり嬉しいですね♪

メンバーより・・

ギルドメンバーのリストラ?(整理)を公示したので、
今日は、ザリガニさんより耳がありました。

結構いきなりの書き込みに、知らない人は、驚いていました(^^;

夜、墓で狩りしてると、桃さんがギルドを抜けたとの書き込みが・・
特に聞いていなかったので、なんでなのか、気になりました。

後日わかりましたが、なぜか、勝手に抜けてしまったようです><
また、入ってくれるのかは、未定のようです・・残念><

あれ?若葉?!

いつものように待ちのPTに入り、塔でソロ狩りしていると・・

天使さんが通り過ぎていきました。
別に、これは、不思議なことでは、ないんだけど・・
名前の横に、若葉マークが・・・w

のんびり歩いているんだけど・・通り過ぎるまでに、モンスに狙われていました。
助けてあげたかったんだけど、追いつかなくて・・^^;

あとで、SS撮っておけばと、ちょっと後悔ですw

ワンコがいっぱい

レイスで、子持ちさんが待ちPTにいるので、
ちょっと遊びに行ってみました♪

11.23


見ると、ワンコいっぱいの待ちPT?でした^^;

抵抗ものをほとんど持ってない私には、
デンジャラスな狩場ですね~w

副マス決まる♪

このままだと、失礼だと思い、紅石さんのマスターとメンバーに
この前のことで、耳をした。
マスターには、私、ほとんどギルドのことは、わからないので、
いろいろ教えてもらいました...☆
また、対戦するかは未定だけれど、紅石さんとは、
通常と違う?対戦ができそうなので、
機会があったら、やりたいですね。
その前に、ギル戦4回だったか、こなさないとダメだけど^^;

副マス・・決まってなかったんだけど、
子持ちさんの推薦?もあって、
火之さんにやってもらうことになりました♪

あとは、メンバーの整理だけ(^^;

うれしかった...☆

いろいろ考えたけど、終わったことをいつまでも、考えても仕方ないしね。
今日、インしないと、もうこのキャラで遊べなくなりそうだったので、いつもと変わらずに、イン・・♪

ギルメンが、気にしていてくれたようで、耳が入りました。
なんか、うれしかったですね♪

その後、掲示板に書き込みしたので、今後のギルドのことで、
急遽、集まることになったんだけど・・
急だったので、少数しか集まらなくて、
とりあえず、ギルドメンバーの枠がいっぱいなので、
期限をつけて、整理することを、公示るすることにした。
副マスが、ひとりなので、もうひとり決めたかったんだけど、
これは、メンバーも少なかったので、保留となった^^;

そのあと、メンバーと鉄コロに遊びに行った♪

今日は、楽しい一日だった。
ゲーム始めた時は、友達いなかったしね。
なんか、どっぷりはまり込んでいる気がする^^;

チリWIZのマップ2

また、秘密に行ってみたいと思い、コボルトの秘密に、
チリで参加してみました♪

案の定、迷子になったりで、とても大変でしたが、
結構楽しかったですね^^

でも、やはり、地図が見れないと、なかなか厳しいと思い、
チリにも、マップのクエをしました♪

これで、少しは、活動範囲が広がるかな...☆

VS「紅石戦記」

今日は、メンバーの希望もあり、ようやく実現した?ギル戦です。

いつもと違う時間帯でも、あったので、集まらないかと心配だったけど、
結構集まったので、よかったです♪

11.20


今回は、いつもと違い、4戦のタイマン勝負と、通常ギル戦とのこと。

最初に、私と友達になったテイマーさんとのタイマンだったんだけど・・
なんだか、よくわからずに、始まり、終わってしまいました・・
楽しみだった分、えらくショックを受け、その後は、めちゃめちゃでした(^^;
(私だけですが・w)
その他のタイマンは、不動さんが、負けで、子持ちさんと、火之さんは、勝ったようです。

ギル戦あと、いつも集まって、どこか行くんだけど、
私の気持ちが、それどころでなくなり、折角来てくれた、相手のマスターさんとかにも、
ろくに挨拶できずに、落ちちゃいました。

なんだか、騒がしい日になりましたね・・^^;

デビュー...☆

そろそろレベル的に、小墓に行けるみたいなので、
早速行ってみました♪

見学のつもりで、朝見に行ったんだけど、
めっちゃ混んでました^^;
PTがひとつしかないから、仕方ないんだけど・・
無理そうなので、とりあえず、話だけ聞いて帰りました。

夕方、再度、見に行くと・・
なんとなく、空いてそうだったので、待ちPTに入れてもらい、
ソロ狩りしながら、順番を待ちました。
ようやく出番が来て、墓デビューしました♪

ここは、移動・・ワープの狩りでしたね。
狩りするモンスの順番があったりと、なかなかおもしろい狩場でした♪

いや~なかなか美味しい経験値ですね。
まあ、待ちが大変だけど、当分通うつもりです♪

赤目秘密

ギル戦のあと、残ったメンバーで、キャンピングのクエをやる♪

そのあと、さらに残ったメンバーで秘密に参加しました^^

11.19


メンバー募集してるときに、古都でバブルのときの、友達のWIZさんに会う...☆
一緒に参加してもらおうと思ったけど、定員いっぱいになっちゃって^^;
残念だったな~♪

その後、初めての秘密・・
初めてで、よくわからなかったんだけどね(^^;
迷子になるは、でいろいろあったけど、楽しかった♪

これは、終了時の写真♪
メンバーも、結構おもしろい人達だったので、よかったです。
また、機会があったら、参加したいな^^

VS「NOCTURNE」

今日はギル戦の日・・

11.18-2


今日も、頑張ったんですけどね・・なかなか勝てないです(^^;

久々に・・

午前中、テイマーで、遊び、久々に、ヒカトの育成をしました♪
弱すぎなんだけど、神殿で狩りをしたんだけど・・・
うーん、なんか、めちゃくちゃ防御なくて・・申し訳ないので、結局抜けちゃいました(^^;

その後、悩んだんだけど・・藪に向かい、ドーナツで待ってたんだけど、うまく入れず・・w
結局、叫んで、外周に入れてもらいました♪
ここは、エンチャで入れるので、ちょっといいかな^^;

とりあえず、今後、どうするか、考えなくちゃ・・
このキャラは、今のままでは、ソロは無理だから・・w

気になるログ・・

テイマーを呪いで狩りさせようと、思ったんだけど・・
ちょっと気になるログを見たので、中止しました^^;

今後は、ちょっと、行けそうもなさそうですね。
当分は、塔でソロ狩りしようと思いますw

なので、久々に、チリのレベル上げをと思い、アルカンへ・・
だいたいソロ狩りしてるのだけど、声かけられたので、
久々にPTに入りました♪
夜中に入ったので、1時間ほどで、眠くて、抜けたんだけどね^^;

新しいメンバー

kakuzoさんより耳が入り、お友達のテイマーさんが
ギルドに入ってくれるとのこと♪

早速会いに行きました^^

11.18


少し話しをして、遅かったこともあり、
そのあと落ちたんだけど・・
S_ミネルヴァさん、これから、よろしくです♪

時間作って、みんなで遊びに行きたいな~

ビショとワンコと私・・

今日も、呪いで狩りをしました♪
ギル戦や用事でどんどん人が抜けて・・
最後は、3人になってしまいました(^^;

ビショとワンコと私・・
どうなるのかと、思ったけど、ビショさんのミラーと
回復のおかげで、ペットも死なずに、
みんなレベルがあがるまで、狩りができました♪

なかなか、おもしろい狩りでした^^

キャンサーで

ギル戦のあと、赤石の方と対戦したいと、メンバーから
希望があったので、たまたま友達になったこともあり、
近いうちに、対戦することになった。

うちは、弱いので、勝てないと思うけどね(^^;

11.16


これは、ギルハンになるのか、わからないけど・・
残ったメンバー?でキャンサーに行きました♪
レベルが高いところなので、全然美味しくなかったけど(^^;
ここのボスらしいカニに出会ったので、写真を撮りました♪
めちゃくちゃ強かったですね~

また、遊びに行きたいですね^^

VS「㈱PLATNUM」

今日は、ギル戦の日・・
まったくの情報不足で、対戦したんだけど・・

11.15


めちゃくちゃ強かったですね。

一応切れちゃってるんだけど、ギル戦前の写真です♪

呪いデビュー♪

今日は、初めて、呪いの墓に潜入・・
PTがあるらしいのだか、さっぱりわからないので、叫んでみた。
なんでも、抵抗がないと、厳しいらしく、
諦めるつもりだったんだけど、試しに入れてくれることになったので、
参加してきました^^

11.12


結構美味しく、楽しかったので、当分は、ここで狩りをするつもりです♪

バブル狩り

今日は、混んでいたので、いつもの場所で狩りができなかった。
なので、ソロで狩りしてたんだけど・・
一応鳥に挑戦してみました♪
倒せたけど、めちゃくちゃ時間かかりました(^^;

11.11



こんな感じだったので、まあ、なかなかあがらないw

途中で、アフターさんが合流して、レベル上げ、手伝ってくれました(^^;
ほんと、申し訳なかったです><

そのあと、暇になったので、火之さんと合流して、遊びました♪

ベア狩り

ギル戦のあとで、アフターさんと火之さんと
狩りに行って来た♪

11.10-2


結構いいものがでるとか・・?
この日は、別のとこで、無限がでたくらいでしたね^^;

VS「らくなんず」

今日は、ギル戦だったんだけど・・
いや、びっくり、開始前に、相手の方が、来ました(^^;
前にも、見に来た人は、いたけど・・

11.10

なんだか、よくわからず、ギル戦が始まり、
初めて、勝ったんだけど・・なんとなくすっきりしない感じでしたね。

新人さん...☆

今日、キマさんのサブで知り合ったビショさんに会った♪

なんでも、ギルドに興味があるということで、入ってくれました^^

これから、また楽しくなりそうですね...☆

タイマン勝負?!

とりあえず、みんなで狩りに行くことに・・

藪に行ったことないという事なので、

みんなで藪で狩りしました♪



その後ドーナツで解散したんだけど、

入り口にいるガーディアンを、ソロで狩ってみました^^:


11.9


前は、倒せなかったので、ちょっとうれしかったかな♪

でも、経験値は、美味しくなかったですねw

もっとレベルあがれば、美味しいのかな~

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
