

未完成の作品

やめておけば、よかったかも・・・
大晦日に、ついクエを始めてしまった(^^;

これって、鎧作製まで、続くんだよね・・・

あげくに、クローリーの油が・・取るのが難しい事もあるんだけど、
場所もないんだよね・・・w

ちっとも、終わらず、来年に持ち越しだわ(^^;

新しいメンバー♪

記憶を消してしまったので、再度記憶をしに、小墓に行くと・・

ポチ!さんが・・w
まさか、年末に会うと思ってなかったので、ちょっとびっくり。
私は、そのあとタワーでソロ狩りしながら、耳で話してたんだけど・・
なんでも、テイマーも、いるらしく・・ギルド入ってないというので、誘ってしまいましたw

12.31-1


なんか、友達になった人のサブばかり入れてる気がするけど・・w

まあ、楽しくなれば、いいかなって思ってるから、まあ、いいかな♪

ノックさんからも、耳あり・・
なんでも、ギルドの掲示板が見つからないとか。
とりあえず、説明したんだけど・・入会できたかな・・?

夜、コンタさんより、耳あり。
なんでも、諸事情により、少しの間ネットに入れないとか。
とりあえず、ギルドの掲示板に登録してもらったから、
連絡は、取れるから、大丈夫かな(^^)

新しいギルメン・・w

(ヒカト)
昨日の続きのクエを終わらせて、別のクエで、エルフに行くと・・・

12.25


・・・?
え?死体ですか・・?!
これが、新しいメンバー(コンタさん)との出会いでしたw

非課金だというので、羽を持ってきて、一緒にクエを終わらせました♪

ギルドに入ってないというので、一応勧誘?してみましたw
いきなりも、なんなので、ともろくだけして、その場は、別れたんだけど・・
12.25-1

その後、私は、アルカンで、ヒノッチと合流して、
ギルメンのサブと狩りしてるところにコンタさん合流♪

なんと、ギルドに入ってくれることになりましたw

これから、よろしくです♪

VS「ファントム・ブレイブ」

イブの日だけど、ギル戦・・w

今回は、アフターさんのギルドと対戦です♪
・・・で、今回も負けましたけど・・w

写真取り忘れたんだけど、参加人数は、確か5人でした。
まあ、こんな日にこれだけ集まればいいほうなのかも(^^;

12.24-1


対戦後、ファントムのメンバーと一緒に、花火を見ました♪
ちゃんと見たことなかったので、とてもきれいだった^^

そのあと、BUMPさんさんと合流で、マップクエをする。
そろそろ落ちるということで、この日は、解散...☆

その後、ヒノッチ見つけて、パブルで狩り・・w

結構、楽しい1日でしたね^^

クリスマスプレゼント?!

休みの日なので、どうしようかと思ったんだけど、結局待ちPTに入っちゃいましたw

ソロ狩りしていたんだけど、待ちPTのメンバーと呪いのB2で狩り♪
行った事なかったので、おもしろかったですね...☆
その後、タワーで狩りしてたら、ジンさんに会うw
話しながら、狩りしてたら、なんと・・Uがでました・・w

12.24


商品価値のわからない私は、ギルメンに聞いて、めっちゃ、びっくり・・!
これって、良品らしい・・(^^;
うーん、きっとクリスマスプレゼントだったのかな・・w

VS「ブルークロス」

今回も、希望により入れたギル戦です。
いつもながら、相手は、よくわからないんだけど・・w

12.23-2


今回集まったメンバー♪
年末の割には集まったかなって思ったんだけど~

結果は、いつもと同じで?負けましたw
私的には、結構楽しいギル戦だったかな...☆
まあ、できれば、勝ちたいけど _(^^;)ゞ

その後、いつものように集まって雑談?w
途中・・BUMPさんと合流して、廃人で狩りして、終了でした♪

PT狩り・・w

初めて、PTに入ってみました♪
まだレベル低いからね・・たいしたスキル覚えてないんだけどw

12.23-1


とりあえず、ちょこっと遊んでみました♪

浮いてるのが・・w

ギルメンのサブサブ?さんになるのかな・・?w
モンスにやられて、瀕死の状態・・(^^;

12.23


浮いてるのが、めっちゃ不思議だわ~w

神殿B4

神殿B4・・わりと空いているらしいので、とりあえず、行って見た♪

でも・・なんだかテイマーは、入れない感じでしたね(^^;
仕方ないので、ソロもできるというとこなので、ちょっとソロ狩りをしてみました。

ワープがあるらしいのだけど・・モンスを倒すとワープするみたい。
必ずではなく、飛ぶ場所も、わからないみたいだけどw

フラフラ狩りしていたら、PTに入れてもらえました♪
12.22-3


私のレベルより、低い狩場だったんだけど、とてもいい方たちで、楽しかったです♪
機会があったら、また一緒に狩りしたいですね^^

その後、その場を離れて、先に進みました。
でも、ワープのおかげ?で、なかなか進まず、えらく疲れたw
12.22-4

・・で、疲れたので、休憩してましたw

感想としては、まあ、モンスの経験値はいいけど、PTに入ってないと、
美味しくない狩場かも(^^;
ソロだとモンスが多くて、なかなか厳しい感じだったですね。

スキルつきカラー

タワーでソロ狩りしてるときに出た・・たぶん良品w

12.22-1


私は、ワンコいないから使えないけどね~

初めての・・

レベルもあげたかったので、タワーでソロ狩り・・♪
そこに、姫さんと、アフターさんが遊びに来ました~

で、おしゃべりしながら、狩りしてたら・・

なんとでました・・w

12.22


初めてのUだったから、うれしかったですね^^

ギルメンの狩場に・・

テイマーで狩りしてたら、メンバーの林さんより耳
アジトで狩りしているって聞いたので、ヒカトで探しに行きました♪

なんとか、いるとこ見つけたんだけど・・サブキャラだったせいか、気が付いてもらえませんでしたw
結局、メインがギル戦のため、林さんは、抜けちゃったんだけど、
なんとなく、そのまま補助してました(^^;

そうそう・・墓で一定のレベルを超えて、モンスを最初に狩っちゃうと、街に戻されるとか・・
まさか、自分もなると思ってなかったw

よくわからないけど・・

なんだか・・・

続きを読む

ヒノッチのテイマーと

夕方、インしたら、ヒノッチに会いました♪
なんでも、桃でやっぱりキャラ作ったらしいので、遊びに行くことにw

12.18


どうせなら、作ったことないキャラを・・と思い、ランサーを作ったんだけどね♪

でも、なかなか使い勝手が・・w
ヒノッチは、ティムしたいモンスがいるので、テイマーだって。
まあ、なかなか行かないと思うので、これも、記念にね・・w

桃鯖で・・

なんか、みんな桃鯖でキャラを作ったらしいので、私も、作ってみたw
まだできて、まもないせいも、あり、わりと空いてますね~

12.17-3

クリスマスが近いので、噴水がツリーになってました♪
季節ものなので、写真撮っちゃったけどw

マスタークエ

チリに経験値の高い?クエを受けさせに行った時、間違えて他のクエも受けてしまった(^^;

調べると結構いい感じみたいなので、そのまま続行で、クエ完了しました♪

12.17-1


クエに疲れたので、アルカンB3にいると、PTに誘われた。
レベル77だけど、入れてくれるというので、アルカンB3デビューしました♪

夜、なんとかチリをマスター...☆
そのまま、マスタークエ受けちゃいました_(^^;)ゞ
エンチャとは攻撃力が違うので、わりと楽に取れましたね♪

ギルメンのクエ

今日は、10時から、ギルハン♪
集まったのは、ヒノッチ、イヤしんさん、S_ミネルヴァさん、ジンさんと、正宗さん...☆

サブのレベル上げって話もあったんだけど、マップ3の古代に行くことになりました♪

12.16


行ってみて、わかったんだけど、なんと古代がZINになってましたW
・・・私がクエしたときは、えらく苦労したのに・・(^^;
まあ、前より楽だったので、欲しい人はすべてクエ完了できました♪

ここでも、ポチ!さんと遭遇。最近、よく会うね~W

夜、ノックさんより耳あり・・
サブのサマナーがギルドに入ることになりました♪
近いうちに、ギル戦したいね~...☆

ポーター4まで

ちょっと早起きしたので、チリにクエの続きを・・w

夜は、テイマーのレベルあげをしたあと、
残りのクエを完了するために、ポーターの続き・・♪
5は、時間かかりすぎるので、とりあえず、4まで完了...☆

これで、少しは、荷物を多く持てるわねw

藪で・・

今日は、ディズニーランドに行って来たので、インが遅かったw

フラフラしてたら、火之さんのランサーより耳あり、イヤしんさんの天使と合流して狩りしました♪
藪での狩場を探してる途中、ポチ!さんに会いました。
ちょこっとだけ話して、別れたけどね(^^)

カバンの空きがあまりないので、サブキャラのカバンを広げることにする。
とりあえず、チリに、ポーターのクエを...☆

早い。。w

いつものように待ちPTに入ったんだけど、なんとも、早くに狩りPTに入れちゃいましたw
なので、夕飯が2時間も遅れましたけどね _(^^;)ゞ

夜、アフターさんの友達(剣士さん)と合流
その後2倍の経験値がでたので、それぞれ狩りにでかけました♪
途中、姫さんより耳あり、返済してくれるとのこと。
タワーで合流して、返してもらったんだけど、レベル高いだけあってか、返済早かったw

バブルの友達♪

今日も墓で狩りするために、待ちPTには入って、どこに狩りに行こうかと思ったんだけど・・
レベルもあがったので、久々に塔に行って見ました♪
フラフラしてたら、あの硬いキメラに遭遇・・w
経験値も見たかったので、狩りしてたら、なんと、ノックさんがいました...☆
いや~狩場で会うのって、珍しいから、びっくりしちゃった。
久々だったので、ついつい、おしゃべりしてしまいました♪

12.13-1


夕飯食べたあと、なんとか墓のPTに入れたので、レベル上げ♪
その後、ノックさんと合流して、タワーで狩りしました(^^)

狩場で知り合った友達とPT組んで狩りするの初めてだったけど、楽しかったですね♪

12.13-2


PT組んで狩りしてたんだけど、私にとっては、良品ゲットかな~♪
テイマースキルつきのカラーです (*^-゚)vィェィ♪

秘密基地

昨日、PTに入ったまま、露店放置。
朝方、目が覚めたとき、露店チェックなどしてたら、
えらい早い時間なのに、火之さんが・・つい耳してしまったw

昼頃、ヒカトのレベルあけをして、テイマーで遊んでたら、
将軍さんより耳が入り、廃人で合流する途中、ジンさんのWIZに・・
でも、最初気づかなかったんだよねw
みんなキャラ多すぎだよ(^^;

結局、アフターさん、ジンさんと、さらに、
火之さんのサブも、加わり、レベルあげギルハンになったw

夜、タワーでソロ狩りしてると・・火之さんが、遊びに来たw
どこか行こうということになり、秘密基地に行ってきました♪

12.11


見たことないモンスだったので写真撮ってみました。
これが、この階で一番美味しい経験値だったですねw

そのあと、クマのいるとこに行ってみたんだけど。。
先客いたので、結局帰ることにしました。
コグマは見たんだけどね・・大きいクマ見たかったな~w

無限矢

何しようかと、フラフラしてたら、火之さんより耳が入り、
イヤしんさんのサブと合流して遊んだ♪

夕方、ヒカトのブローチをゲットするために、魔法傭兵の墓でソロ狩りした。
そしたら、無限矢がでましたw
いや~初めてだったので、めっちゃ嬉しかった♪
12.10


その後、火之さんとkakuzoさんと合流して、今度は、スマグ地下道へ・・
とりあえず、B4まで・・
中央あたりに、テレポーターがいるんだけど、なんか文書を拾わないと飛べないらしい・・
解明したかったけど、時間がなくて、一時終了w

夜、もう一度インしました。
インしたら、火之さんがいて、なんでも、文書を使うと、タワーに飛ばされるとかw

結局その後タワーを探索して遊びました。
夜中?アフターさんとタワーで合流。
なんと、びっくりなことに、また無限矢がでましたw

12.10-1


なんだか、すごい1日だったですね・・w

VS「hoge」

久々に、入れてみました♪
相変わらず、飛び込みなので、相手のレベルが
まったくわからないのですけど・・w

集まるのか、わからなかったんだけど、
9人集まったので、よかったです^^

いつもは、SS撮るんだけど、今回は、忘れました。

結果は、負けたんだけど・・
私的には、結構楽しめた気がします^^
今後の課題としては、やっぱり、硬くなることと、
もっとスキルあげないとね^^;

茶色の子熊

今日は、病院に行く日なので、仕事は、お休み♪
なので、メンテ後、PT狩りに参加してから、
アフターさんとジンさんと遊んだ^^

12.8


これは、アリアン遺跡の課金のところにいた、クマさんです♪
ちっちゃくて、可愛かったので、撮ってみました~
クマも、こんなのがいるとは、思いませんでした^^;

あっという間に・・

結局、便利さに負けて、ポタなし期間は、1日でしたw

早速ポタを使い、小墓の待ちPTへ・・
相変わらずの混雑で、待ちPTに入りながら、ソロ狩りに出かけました♪

思ったより早く狩りに参加できたので、そのあと、ヒカトで火之さんとバブルで狩りをしました。
まあ、まだまだレベルが足りないので、PT狩りには、参加できないからね(^^;
ソロをするには、防御と攻撃が弱いから・・w

何回も、再フリを考えるんだけど、なかなか踏ん切りがつかず・・
まだまだ、きっとこのままだと思う・・
当分は、藪狩りでレベル上げかな~

マップクエ・・続き

ポタが切れたので、廃坑でマップクエの続きをする♪
ここ、ポタに依存してるから、記憶がないのが、めっちゃ面倒だった^^;
カバンの空きが少ないせいもあり、何回も、行ったり来たり・・

なんとかクエ商品をゲット...☆
その後、アナザーさんと合流で、クエ完了のスマグまで、運んでもらいました(^^;

その後、ハノブでレミネッサ発見。
友達の露店だということで、紹介してもらい、まけてもらいました♪
(300万で購入)
その後、kakuzoさんと、友達と合流して狩りをしました。

マップ6~

休みの日は、テイマーの狩場が混んでいるので、
昼間は、ヒカトのレベル上げ♪

夜は、まだ残っていたマップクエの続きをすることにした♪
明日には、ポタが切れちゃうので、とにかく、できるとこまで・・と思い^^;
途中で、火之さんが合流...☆
荷物がいっぱいで、空きがなくなったので、心臓をあげたら、
リングをもらってしまった(*^^*)
いつも、いいものもらっちゃって・・なんか、良品でたら、あげるね^^

夜中、フラフラ露店見ていたら、姫さんより、耳が・・
買いたいものがあるらしく、お金貸すことになったんだけど、
なんといっても、貧乏な私は、たいして、貸せるお金もなくて^^;
一応集めてみたんだけど・・
そんなことしていたら、露店がなくなっちゃって・・
残念なことになってしまった><

え?びっくり・・

昼間は、ヒカトのレベルあげ♪
夕方、墓に行ったんだけど、鯖落ちのせいで、なんだか、
グチャグチャになってました。
とりあえず、待ちに入り、レベル上げました♪
そのあと、銀行のクエをする。
藪のクエは、ひとりでは、無理なので、とりあえず、クエだけ受けたんだけどね。

夜、露店放置。
まあ、売れるわけないだろうと、思いつつ、高値で、前にゲットした
Tの剣を販売する。
なぜか、朝起きたら、売れてました^^;
めっちゃ、びっくりなんですけど・・・・

でも、ちょっとお金持ちになったので、買い物しちゃったけどね♪

続きを読む

2度目の秘密

いつものようにメンバーと集まったんだけど、
経験値2倍が来たので、各自狩りを始めてしまいましたw

その後、秘密にでも参加しようということになり、
さっきのメンバーに耳したら、ガイルさんが参加するということで、
3人で赤目の秘密に参加してきました♪
二度目だったけど、やっぱりおもしろいですね^^

街に戻る途中、アルカンで仲良くなったWIZさんと、ばったり会いました♪
めっちゃ久しぶりで、ちょっと話し込んでしまった^^;

その後、子持ちさんと合流して、二人で藪に行きました。
ドーナツのPTの中に子持ちさんの知り合いがいたらしく、
気づくとPTで狩りをすることになったw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
