

プチ引退?!

ギル戦前に、ジンさんより、プチ引退の話を聞いた。
いきなりのことだから、めっちゃびっくりして・・
まあ、リアルが大事だからね。仕方ないことだと思うんだけど、
最近、よく遊んでいたから、やっぱり寂しいね・・

週に1回だけでも、会う機会があるのが、ありがたいかな♪
ちゃんとインしてよね・・ジンさんw

今回ギル戦にジンさんがでられなくなったことで、
いろいろ話が飛び交ったんだけど・・

ギル戦に関しては、勝ちたいと思ってるかな・・
できる限り、勝つための努力?はしたいと思うけどね。
弱い強いって、考えたことないかな。
自分が弱いとは、よく思うけど(^^;
だから、最近は、能力の振り方とかも考えるようになったし・・w
他のギルド知らないから、わからないけど、
今のギルドのメンバーとは、仲良くしてもらってるから、毎日楽しいしね♪

なんか何書いてるか、わかんなくなってきたけど、
あまり勝ち負けにこだわると、気が滅入るからね。
今まで、1度だけ勝ったことあったけど、あまり納得できる勝ち方じゃなかったし、
負けても、最近のギル戦のように、楽しいと思える試合もあるからね♪

みんなが楽しめるギル戦になるといいなって思ってるかな...☆

とりあえず、メンバー枠も増やしたことだし、新しいメンバーも探さないとねw

VS「浦安鉄筋家族」

今日は、PTのリーダーまかされたので、写真撮るの忘れちゃったw

1.31


今回は、参加が9人・・本当は、10人だったんだけど、初参加の先生が落ちちゃって><
ギル戦は、結局負けちゃったんだけどね^^;
でも、最後まで、戦えたので、よかったのかなって思うけど♪

それに、今回は、わりといい感じの戦いだったと思う^^
次回は、勝てるといいな...☆


VS「☆お喋り魔☆」

今日のギル戦は、結構人が集まりました♪

1.27-1

久々、ビショさんも、2人以上いたので、PTもふたつできたし・・w

1.27-2

余裕があったわけじゃないけど、SS撮って見ましたw

今回は、人数もいたおかげで、結構戦えたような気がします♪

1.27-4

SS撮れる余裕なかったんだけど・・・
このとき、前のWIZをペットが攻撃してて、後ろから、アチャさんに
めっちゃ、撃たれてました(^^;
ポットの回復が早かった?ので、なんとか生き延びましたけどw
1.27-3

死んだまま、相手の方と少しお話してましたw
ここにも、書いてあるように、負けたんだけど、
久々に、楽しいギル戦でしたね♪

ただ、悔やまれるのは、やっぱり、油断?諦めていたせいか、
ポット少なかったですねw
もっと、持っていれば・・もう少し長く戦えたのかな~♪

また、こういうギル戦がしたいですね^^

VS「トレジャーへの軌跡」

今回の参加メンバーです。
たぶん、これで全部だったと思うけど・・w



いつも、空いてるところに入れてるから、相手のレベルが、よくわかんないですね。

今回も・・・ですw
次回に、少し?期待したい・・w

ギルメンのメインと・・

友達が運キャラになったらしい・・

1.24


っということで、ギルメンのメインとタワーで狩りしてきましたw

まあ時間が、あまりなかったこともあって、たいしたものでなかったんだけど(^^;

VS「寺井の罠」

今回のギル戦の参加メンバー♪




まあ、結果は・・・・w
次回も、頑張ろう~(^^;

なかなかの良品なのかな?

割と?良品らしい・・w




まあ、あまり使うことは、ないかもしれないけど(^^;

2人で・・w

みんな落る頃に、ジョンスより耳があり、合流しました♪

ヒノッチにも、耳と声もかけたんだけどね・・ZZZ~のマークでて
反応なかったら・・w

1.19


2人で狩りしました・・♪

VS「午後の紅茶」

今日のギル戦前の写真です。

今日は、初めて、ペットでなくて困りました(^^;
ギル戦に出すペットと変えようと思ったら、全然でないの・・
10分たってるのに・・・><
いる人に耳しまくりましたw

まあ、ギル戦30分前くらいには、でたから、よかったけどw

1.18


今回も、頑張ろうーーって思っていたのに・・・w

続きを読む

遊びに・・♪

適正では、ないんだけど・・
いたので、遊びに行きましたw
1.17


ここって、暗いよね・・
まあ、B1だけどさ・・w

ゴミらしい・・^^;

拾ってみたんだけど・・・

1.14-1


なんでも、ゴミだそうですw

早朝早くに・・w

朝、ちょっとインして、検索したら、なぜか、いましたw

1.14


つい耳して、合流してしまったんだけどね・・w

VS「滝根研」

今回のギル戦前にも、写真撮ってみましたw

1.12-2


結果は・・・また負けました^^;

なかなか勝てないね・・

なぜに・・・w

うれしいんだけど・・・
なんで、矢ばかり・・・w

1.12


このあとも、また拾ったのは、矢でした・・w
1.12-1

矢DX

拾ってみました・・なんとDXものの矢でしたw

1.10


どんな威力があるのか・・でも、アチャいないから、わかんないんだよね^^;

良品ゲット狙いPT

今日は、良品をゲットしてみようと、
メンバーのサブを入れて、ソロ狩りをやってみた♪
PTに入れたメンバーは、運テイマーのほか、いろいろだったけど・・

結果・・頑張ったけど、思うほどのものは、出なかったかな(^^;
狩場とかも、関係あるのかしら・・?
なんででるのか、今一まだわからないわねw

早かった・・w

今日は、昼間は、ソロ狩りで、小銭稼ぎw

夜、アナザーさんのレベルあげにアジトに・・♪
ちょうど、林さんもインしてたので、誘って狩りしました。

久々だったけど、アジトの狩場は、なんだかすごかった。
なんていうか・・横なのか、狩場がめちゃくちゃ近くて、
モンス取られまくり?って感じだったな(^^;
あまり気分のいい狩場でなかった。

その後、ふと気づくとジンさんが・・w
BUMPさんも、いたみたいだったんだけど、PT入ってるみたいだったから、耳しなかった(^^;

その後クアスさんより耳があり、合流♪
ヒカトで戻ると、火之さんがいて・・・
なんか、まだ3日なのに、いつものメンバーになってたw

今年に入って、ここの日記のアドレスを内緒で、自己紹介に書き込みしたんだけど・・
ジンさんに、見つけられてしまったw
まさか、こんなに早く見つかるとは・・(^^;
話の流れで、子持さんにも、わかったみたいだし・・
アドレスを消すが、悩んでるところ・・さて、どうするかなw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
