

やっぱ・・

ダメっぽいな・・w

バーバパパ...☆

このキャラ、結構好きなんだよね・・w

続きを読む

わりと、気に入ってるかなw

職場の靴が、もうダメになったので、新しいの買ってみました♪

続きを読む

ちょっと・・

休憩...☆

怖い狩り場だけど・・w

いつもの所より、少し?レベルの高い狩り場に行って見ました♪
どのくらいの経験値はいるのかも知りたかったし・・・

まあ、微妙だったので、カラシ終わったら、帰ろうとしてたら・・

6.19


こんなのがでました・・w
サブのランサーに持たせようか、悩んでいたアイテム・・
とりあえず、売るのは、保留かな(^^;

デフヒルズでギルハン♪

ギル戦のあと、どこか遊びに行こうと行くことになり・・
デフヒルズに行きました♪

6.17-1


行ったら、みんながどこにいるか、わからなかったので、
桜さんと、2人でその辺で狩りしてましたw

そのあとコルで合流したんだけどね...☆

VS「風花」

ギル戦、頑張ろうかと思っていた矢先・・・

6.17


気がついたら、この状態で動かなくなってました・・(^^;
街にも戻れず、リログもできず・・結局強制終了で落ち、
再度インしようとしても、なかなか入れず、
結局、無効試合になりました・・w

無限矢

久々?無限矢拾いました。

6.15


無限って、ときどき拾うけど、これは初めて拾ったかな...☆

納骨ファミ...☆

どうしても、ティムしたくて、業者を探して、行ってきました♪

スキル装備がほとんどないので、美凛さんとチョロ君とミルキィさんに借りました。

6.12


なんだか、ドキドキしながらのティムで、最初うまくできなかったけど、
なんとか2匹ティムすることができました♪

ティム後のレベルも、1しか下がらなかったので、ほんと、よかった。
これから、頑張って育てていこうと思います...☆
装備を貸してくれた人や業者さんに感謝ですね^^

続きを読む

うまくできたかな・・w

全然ゲームとは、関係ないんだけど・・

結構うまく貼れた?かな~って思うので、載せてみましたw

続きを読む

誕生日のプレゼントかなw

朝、狩りしてたら、久々?ユニークがでました♪

6.9


価格、よくわからないんだけど・・・
これって、結構な良品ものなのかしら・・・?
でも、指ものって拾ったことないから、もし良品でなくても、うれしいかなw

(なんか記念的にいいの出たりするんだよね・・w)

ギルメンのティム

クロノが新しいモンスのティムをするというので、見に行きました♪

6.8


このモンスZINだから、特技だすんだよね♪
ガブって咬まれると、動けなくなっちゃうのよ(^^;
ギル戦でも、活躍しそうなモンスだね...☆

お手伝い♪

みんなでバフォクエに行ってきました♪

来てないメンバーでバフォに参加したい人もいるので、とりあえず途中まで...☆

ただクエ受けてる人数が多いので、残った私と桜さんのクエを終わらせちゃったw

6.5


バフォ沸くのに少し時間かかったけど、なんとか終わって、ほんとよかった...☆

久々に会ったw

久々耳が来たので、どうせならと思い、会いましたw

6.4


友達がキャラ間違って消したことで、引退したって・・
復活させてくれるようだけど、きりがよかったのか、やめてしまったそう・・
他で会うときないから、残念だけどね・・

ジョンスとは、久々話できて、楽しかったけどね・・w

剣士ものかな

暗殺ZINを連れて、狩りしてたら、でましたw

6.4


剣だったかな・・まあ微妙品みたいだけど・・w

シフの武器?

初めて、シフの無限?拾ったかも・・w

6.2


シフ作ってみたけど、使えるレベルじゃない武器・・
たぶん、露店売りかしらね・・w

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
