

年内最後の・・

年内最後の狩りに行きました♪




まあ、たいしたものは、出なかったんだけどねw
でも、楽しかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


今年は、いろいろあった年だったけど、楽しかったかなw
ギルメンには、いろいろ迷惑もかけてると思います(^^;
こんな感じの私に、お付き合いありがとうです・・♪
来年は、どうなるのか、わからないけど、よろしくお願いします...☆

イヤイヤ o(>_<)o ☆

・・・・・・・・・
なんで、こんなことになったのかしら・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

12.31


このモンス硬いし、狩りきれたことないのに・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

案の定・・・補助してもらってましたが、死にました(^^;

拾った~

ソロで狩りしてたら、でました♪

12.31-1


初めて拾ったかな。価格も、なにもかも、よくわかりませんw

でかっΣ('◇'*

今日は、お正月の買出し?に出かけた帰りに、ちょっと寄り道w

ここ行きたいって言ったの、私じゃないからね・・・w

続きを読む

しまったーー!!

デスペナで暇だったので、狩り場変えてみたんだけど・・

12.29-1


あーーーー!!
しまった・・・抵抗の指変えるの忘れた・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

危うく死ぬとこでした・・o(TヘTo) くぅ

でも、指ってつい忘れちゃうんだよね・・(^^;
狩り場変えるときは、気をつけないとダメだねw

青いドレス...☆

いい感じだわーこの青いドレス・・・♪

12.29


ってか、モンスにやられただけなんだけどね・・・w
でも、こんな青のドレスもあったらいいのに・・・
テイマーも、もっといろんな色の服あるといいのに...☆

噂の・・・♪

噂で、新しいモンス?適正だと経験値のよいモンスがいると
小耳に挟んだので、行ってきましたw


モンスは、2匹沸きのようで、1つはPTがあったので、
放置?されてたもう1匹のモンスを狩ってみることにしましたw


続きを読む

痛いねw

カラシもあまっていた事もあって、ヒノッチと中央に行ってきました...☆




ちょい?油断した結果が、これです・・・w
まあ、ちょっとポット押すの遅かったりすると、こうなるんだけどね~
まあ・・・一番痛いのは、デスペナかな・・・
長いよ・・・o(TヘTo) くぅ

VS「 ドラゴニア 」

今年最後のギル戦です・・




前にも戦ったことがあるんだけど、
知り合いのアチャさんがいて、前回痛かったのを覚えてます(^^;

今回は、抜けてしまったのか?いませんでしたね・・・
今年最後だったので、勝てて、よかったです(*'-'*)エヘヘ

良品だった・・・

自分の使ってるものでも、アイテムの価格って、ほんとわからない・・・

12.24-1


いつも、ギルメンに聞いて価格決めてるんだよね(^^;
これも、攻撃100%超えると高く?売れるらしいと聞いたので、
鍛冶屋に売らなかったんだけど・・ね
結構な価格で売れたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

価格知らないって、損するのね・・・と思った私でしたw

また・・・w

また・・・買い換えましたww

12.23-1


だってさ・・・使ってみて分かるんだけどね・・攻撃距離短いと、危ないのよね・・・

狩り場でさ・・・・
まあ、前より距離長くなったから、買ってよかったかなw

運狩り...☆

美凛さんより耳が入り、中央で運狩りをしようと言うことになりましたw




とりあえず、私と美凛さんとで狩り場を探して、狩り開始・・♪

続きを読む

アチャの刺青

ヒノッチがアチャの刺青、欲しいとのことで、南で狩りしてきましたw

12.22


私は、適正ってわけじゃないけど、そこそこ経験値も入るし、
いいアイテム?落ちるらしいからねw

12.22-2


で、こんなのが落ちましたw
刺青も、そこそこの?が落ちたので、まあ目的は達成って感じかな...☆
オプションついてたので、装備レベ足りず、
エンチャで壊して修理すると裏技?をしたんだけどねw

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

こんな耳が・・・・?!w




ギルメンなんだけどねw
うーん・・・たぶんこれは・・・空耳?w
だよね?クロノw

オオーw(*゜o゜*)w

なんかいいのがでないかと・・・ひたすら狩りしてたら・・・




こんなの落ちましたw
SS撮ったりしてたら、拾う前に死んで・・・えらく焦りましたが(^^;

慌てて、狩り場に戻ったんだけどねw
拾った途端、また死にましたが(^^;

とりあえず、アフタンの剣士が使ってみたいということなので
ただいま貸し出し中です...☆

打ち間違え・・“o(><)o”くう~!

打ち間違えって、たまーに?することあるんだけど・・・
こういう間違えって久々?かも・・・・w

続きを読む

VS「 ΨBlueOceanΨ 」




えらく走り回った気がします(^^;
タゲあわせるの、ほんと下手なんで、なんかいつもグルグルしちゃいますねw

とりあえず、勝てて、よかったw

トランにて...☆

トランで狩りしてたら、コンタが・・・・
黒いモヤモヤに・・・w

12.17-1


ほんと、抵抗ないと厳しいよね^^;
ペットなんかも、ときどきかかってしまって、ほんと大変w
ソロなら、フルヒが必需品よねv(*'-^*)bぶいっ

挟まれたw

今日は、朝から久々?!リアルの話で、盛り上がってましたw
たまたま太郎とふたりPTだったしね~
なかなか、そんな話する機会なかったから、ちょっと楽しかったかな♪

12.16

続きを読む

VS「 けもの道 」

パセさんの希望?wで再戦することになりました~♪

でも、いつも参加するメンバーが、結構参加できなくて・・・
相手も?パセさんいなかったりで・・・・




いろいろ制約?してたせいなのか、微妙な点数差?で、勝てましたw
よくわからなかったけど、相手も、もしかしたら人数少なかったのかもしれないですね^^;

でも、やっぱり勝つと、うれしいかなw

Σ(゚□゚(゚□゚*)ェーッ!!

いや・・・知ってる人や、ギルメンが買い物してくれるって事あるけどね・・・
まさか、これを買っていくとは、ちょっとびっくりしました(^^;




そう悪いものではないと思うけど・・防御がね・・・・
様子見?も兼ねて、この値段でだしたんだけど、まさかコンタが・・w
もう、売れたー♪って、喜んだ途端、名前みて、ついギルチャで叫んでしまったわw

ギルメンになら、もっと安くしたのに・・・(^^;

今年も・・♪

今年も、噴水が、ツリーに変わってましたねw

12.13-1


噂?見た目だと、去年のと同じみたいですが・・・w
家で、ツリー飾ってないので、
気持ち?クリスマス気分が味わえたかな?って感じかなw

来年、見ることができるのなら、違うのも見てみたいと思うのは、私だけ?!w

朝狩り...☆

わりと?いつも?私は、朝狩りしてるんだけど、
久々、ヒノッチがいて、一緒に狩りしましたw




アイテムは・・・鍛冶屋でそこそこ売れるものくらいしか拾えなかったけどねw

VS「 TOPSTYLE 」

更新が、遅くて・・・どんなギル戦だったか、忘れちゃいましたw

12.11


点数を見て分かるように・・・えらく点差のある戦いだったと(^^;

ギルハン?かなw

運装備をして、ギルメンと中央に行って見ましたw


運装備をするようになって、水色が結構でるようになったかな。
このとき、Uは2個でました♪

12.10-1

続きを読む

なんとも・・・

デスペナ中だったので、デフで狩りしてたら、でました・・w

12.10


でも、これって・・・微妙よね・・・固定って・・・(^^;

最初、露店売りしてたんだけど、太郎が、欲しいというので、売っちゃいましたw

養ってもらいましたw

早くナパを使いたくて、狩りしてたら、
コンタが来て、一緒に狩りしてくれましたw




なんとか、ナパが使えるようになりました...☆
このあとは、どうしよう・・・w

つぎ込みましたw

やっぱり、運が高いほうが、いいアイテムがでるらしいので・・
集めてみましたw



続きを読む

久々・・良品w

装備揃ってないんだけど・・・一応?運装備で狩りしてたら、でました♪

12.8


まあ、Uはリア運らしいので、関係してるのか、よくわからないけど(^^;

続きを読む

ソロに便利らしいのでw

姫も、いずれソロで狩りすると思うので、買うことにしました♪

昔持ってたんだけどね・・・入らないと思って鍛冶屋売りしたのよね・・・w
まさか、買うことになるとは・・・




37%の12秒なんだけど・・まあ値段も、手頃?なので、買いました。
ほんとは、40%以上の物がいいらしいけど・・
指も、買っちゃったし、まあ、これで狩りしてみますーw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
