

タイマン・・ってww

早速PTを探そうと、ウロウロしてたら・・・
コロに狙われました・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

1.31


野コロがいっぱいで・・・ソロで狩ることもできず・・・
ボーっと岩?の隙間に挟まってましたw
(だってさ・・・コロが私を見てるし・・・動けないんだもんw)

したら、WIZさんが、「タイマンでしょ!」って・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ェーッ!!

その後あまりにも、可哀想?だと思ったのか、PT組んで狩りしてくれましたw
ビフォアさんや、300代の剣士さんとか。。なんか久々に楽しいPTでした♪

変人さんにも・・・会えたしね・・・w
(とりあえず名前は、伏せておこう・・・w)

また、明日もレベあげ、頑張れそうです・・v(*'-^*)b

ちょっと・・ねw

ちょっと気分がまたマイナスに向かってきてるので、
久々ミニ課金(3日の50%)してみましたw




まあ、スクリューも、持たせてみたかったしね~♪
テイマーは、いつもソロなので、結構楽しかった...☆

たまたま飛び込んだPTが2コロでちょっとびっくりだったけどねw

とりあえずレベあげ頑張ろうv(*'-^*)b
なんせ、スキルもまったくわかってないからね^^;

VS「 Seven Wise 」




今日のギル戦の結果です・・・

あーー・・・・アップ遅すぎで、内容忘れちゃった(^^;

一緒に狩りw

狩場で、狩り準備してたら、いたので、一緒に狩りしましたw




モンス、いきなりくるからね・・・
なかなかタゲとりきれなくて・・・結局・・・

続きを読む

今日は・・・

続きを読む

ピカピカ~☆彡

こんなものを拾いました・・・




♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
めっちゃ光るんだろうね・・・
でも、私のキャラは、装備できないんだよね・・・o(TヘTo) くぅ

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

パソコンの辞書登録が・・・・・







消えてる!!

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!





えらくショックです・・・・o(TヘTo) くぅ

狩りする気分でないので・・・カラシ残ってるけど・・・寝よう・・・p(・・,*) グスン

どうみても・・・

ケルビに乗ってるけど・・・どう見ても・・・死んでるとしか・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о




数値?も0なのに・・・蘇生できないって・・・・なぜ?w

これって・・・?




初めて拾ったんだけど・・・これって売れるものなのかしら・・?

ゴミなのかもしれないけど・・・o(TヘTo) くぅ

ありがたいけど・・・w

買ってくれるのは、うれしいけど・・・・

ほとんどゴミものでは・・・・w



それに・・・ジンさん・・・
そのアイテム使わないでしょ・・・・(^^;




このあと売り物?少なくなったので、狩りに出かけちゃったわw

VS「 浪花倶楽部 」

強いと聞いてましたが、やっぱり負けちゃいました(^^;




相手の方は、みんな硬い人が多かった気がしますね。

でも、最後まで戦えたし、イヤな思いもしなかったので、
わりと楽しめたかなって・・・(*'-'*)エヘヘ

やっぱり負けちゃっても、楽しめるギル戦がいいですね♪

初めて拾った♪

ギルソロ中に・・・拾いました・・♪




ゴミらしいんですけどねw
でも、拾った事のないものがでると、なんかちょっとうれしいかも~♪
売れないのかもしれないけど・・・o(TヘTo) くぅ

Σ(・o・;) アッ

細々?狩りしてたら、でましたw

1.19


笛って拾ったことあるんだけど・・・いつも使えないものばかりだったから・・w
ちょうどエンチャして健康つけたかったから、ちょうどよかったかもv(*'-^*)b

付け替え♪

危うく、鍛冶屋売りするとこだったんだけど・・・
よく見ると、今つけてる指より抵抗高かったので、交換しました...☆




効率も、ついてて、なかなかいい感じです(*'-'*)エヘヘ

お名前は?w

ちょめっちのテイマーのティムにお付き合いしてきましたw

先に狩り場?ティム場?に来て、一番高いボスファミとお見合いしてましたw




だって・・・当てると、ペチってなっちゃうから・・・(^^;

このファミ・・・とっても無口だったので、会話がなかったけどねw

前はね・・・

朝、もう少しでレベあがるので、適正?で狩りしてたら、こんなの拾いました♪




これ・・・前は、億品?だったらしいね・・・今は・・・・o(TヘTo) くぅ

フルポ集め?

狩り場によって、どうしてもフルポがないとペットが厳しいので、
買うよりは・・・と思い、経験値も兼ねて?狩りしてましたw

1.14


で、こんなのがでました・・・w
初めて拾ったので、とりあえず、アップしてみました(^^;

お菓子占い

生年月日と血液型でできる占いです...☆


よかったら、やってみてね♪
なんのキャラになったか、書いてくれるとうれしいです(*'-'*)エヘヘ

ちなみに私のキャラの特徴は・・・
外見はクールで神秘的。でも、内面は周りが気になるナイーブ派。

だそうです・・・w
わりと・・・当たってるほうかな?w・・・たぶんv(*'-^*)b

お菓子占い
http://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfm

続きを読む

みんなで囲んで?w

ギル戦あったんだけど・・・起きたら終了5分前くらいでしたo(TヘTo) くぅ

結果は・・・負けてしまったようです・・次回はちゃんとでたいね(^^;

銀行クエに行くギルメンについていったのですが・・・




若葉ちゃん(悪魔)がめっちゃ死んでましたw
まあ、若葉だからね・・・硬かったら、怖すぎだけどねw

クエ終了後、囲んで?みましたw
聖さんも・・・天使で・・・・w

結構楽しませてもらいました...☆

大丈夫かな?

狩りしてたら、耳が入って、びっくりw

1.12-1


ジンさんでしたw
狩り場に来るというので、一緒に狩りしました・・♪
なんでも、風邪引いてるらしいので、ほんとは寝てたほうがいいと思うんだけど・・
まあ、久々遊べたので、私は楽しかったけどねw
早く直して、また遊ぼうね~♪

使えそうかなw

朝狩りしてて、拾いました。
足は、プリで使えるかな?

1.12-1


1.12-2


メンテのあと?だからなのか、いいもの拾った気がします・・♪

できないな・・・w

前回拾った時、2度目拾ったらエンチャを・・・って言ったけど・・・





たぶん、破壊してしまう気がします・・・(^^;

たぶんこれは・・・

朝から、こんな会話が・・・・




この逢流の絵文字って・・・流行なのかしら・・?
う~ん… "σ(._.@)
あ、やっぱきっと、逢流の仕様なのかもねー♪“〆(゚_゚*)フムフム
これで納得だわ・・v(*'-^*)bぶいっ♪

続きを読む

これって・・・

DXつきの耳拾いましたw

1.10


捨てるのもったいないかな~と思いエンチャしてみたのですが・・・

こんなのがつきました・・・
いいものだったのかな? 面倒で鍛冶屋に売っちゃったんだけどねw

交渉下手なんで・・・・w

交渉って、なかなか難しいね・・・w





こんな感じでハンズ売ってしまいましたw
これで、指また買えるかしら・・・(*'-'*)エヘヘ

O(≧▽≦)O ワーイ♪

とうとう?ついに・・・買っちゃいました♪



(交渉は、アフタンがしてくれたんだけどねw)
高く買いたくなかったので、ほんと助かりました。('-'*)アリガト♪

私的には、高い買い物だったので、またコツコツお金貯めて、
また、指輪買いたいですね...☆

(まあ、拾えるのが一番ありがたいんだけど・・w)

VS「 銀のお米粒 」

1.7-2


今日のギル戦です・・・
アチャさん?がめっちゃ強かったですね(^^;
とりあえず時間いっぱいまで戦えたから、よかったかなw

次回は、また頑張りたいです...☆

結構いい?

今日の良品かな・・・♪




サブのスキルあげに、使おうか、売るか。。。ちょっと考え中ですw

気づいたら・・・

サブキャラで寄生中・・・
なんか、いきなりクロノβが寝てましたw

1.7-1

コロに、狙われたのでしょうか・・・?
いきなりすぎて、何でなのか、今だわかりません(^^;

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

露店放置してたら、なんか来ました・・・ww




載せてほしそうだったので、貼ってみましたとさ・・(*'-'*)エヘヘ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
