

ポイント戦w

検証も兼ねて?なんでだか、3人でポイント戦行くことにww


それも、姫で・・w




メンバーは、ヒクと私と、tatumiさんですw

まあ、ある意味、すごいポイント戦でしたね~

確か、まずtatumiさんが始まって、少しして、鯖落ちで、いきなり落ちちゃって Σ(゜口゜;

検証予定のモンスを私が倒しちゃって・・(^^;

ありえない展開でヒクが死亡・・・ww

って・・・!!

ひとりじゃんーーー!!ww





結果・・・まあこうなるよねww

モンスに囲まれて・・死亡中です (* v v)。 ハズカシ


・・・・して、結果ですw



まあ、ある意味、おもしろいポイント戦でしたね・・(*'-'*)エヘヘ

ギル戦結果・・♪

6/21~6/30までのギル戦結果です・・♪

続きを読む

お手伝いw

ハオのテイマーがペット欲しいというので、ティム手伝ってきましたw




定番?のモンスをティムしたあと、別のモンスもと・・・w
たぶんまだ無理かな・・とも思ったんだけど、一応試したいというので、
行って見ましたー♪

・・・・・・(^^;
ペットも、つぶれてしまいましたw

説得覚えたら、ファミをティムしにいく予定なので、
それまで Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

バフォクエ・・・見学w

めがのメンバーのバフォクエしてるというので、途中から見に行きましたw




何か手伝おうかなと思ったけど、特にすることなく・・・・・

座ってました・・・・

バフォクエが終ると、飛ばされるんだけど・・

な ん で・・・・!!




がぶとPT違うじゃんーーww

ありえない・・・・・
これは、きっと、がぶの呪いだ・・・きっと・・・Σ(゜口゜;

めがの新人?さん。。かな?w

タワーで狩りしてたら、ストーカー?!が来ましたww

あと、新人さんかなw
BKNの緑鯖でのお友達の方でしたね♪
ブログみていたので、なんとなく感が働き、当たっていたようですw




ギルド違うから、なかなか会う機会はないかもですが、よろしくですw

お茶占い・・♪

生年月日だけでできる占いですw

よかったら、結果教えてくださいね~♪

★ お茶占い ★


ちなみに・・・
私は、「 京番茶 」タイプでしたw

結構当たってるかなw
もうね・・ちょっとしたことで、よく凹むからねw
もう少し、前向きになりたいですねw


★「 京番茶 」のあなたは・・・

一番茶を摘んだ後の硬化した葉を蒸しあげて十分乾燥させ、
強火で炒ったもので、香ばしさを持つ京番茶。
京番茶のあなたの身上は気さくさ。
ざっくばらん、外向的な性格で、大人数で賑やかに過ごすことを好みます。
甘えん坊のあなたは人あたりも柔らかくみんなから可愛がられますが、
人への依存心が強く何かトラブルが起きた時はめっぽう弱いところがあります。
--------------------------------------------------------

覚えてみましたw




一応、前から覚えてはいたんだけどね~
スキルレベをあげてみましたー v(*'-^*)b
結構でますねw
おもしろいので、SS撮って見ました・・♪
まあ、ただCPが・・・・たまに足りなくなるのがね・・w

モンスター占い・・♪

生年月日だけでできる占いですw


よかったら、やってみてね~♪
結果よければ、教えてくださいww

モンスター占い

ちなみに私は、「 火の精 ポゥポゥ 」でしたw

続きを読む

クイズ・・?w

ある日のギルチャでの会話・・・w




まあ、このとき別キャラのレベあげしてるから、ほとんどインしてないしね~w




ろんげさんは、みんなに翻弄されてましたw
気づくと四択になってるしねーw

最後、耳きたので、ちゃんとわかったんだけどね v(*'-^*)b

ちょっと、おもしろかったですw

ソロは無理・・・w

レベ的に、うまいので、狩りしてたんだけど・・・・


Σ(゚□゚(゚□゚*)ェーッ!! ・・・・・キメラって・・・・・




ソロは、まず無理ですw
槍を変えて、いろいろ試したけど、死にまくりでした。o゜o(´□`*)o゜o゜о

ハオが↓の階にいたので、狩ってもらいましたw

美味しかったです・・v(*'-^*)b

いつか・・・




ギルドホールは、ほんとバグ?多いよねw
実際いるんだろうけど、あまりたくさん見えると、ゴチャゴチャしててね(^^;

今回は、コンタが見えたので、SS撮って見ましたw
PT一緒じゃないのに、一緒みたいな表示になってるしねw

いつか、これは見えなくなるのかしらねw

久々・・♪

久々、知り合いと同じPTになりましたw




うまい狩場なんだけどね・・・・
なんせ待ちが長く・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

効率悪いをさらに、大変な状況に陥る狩場ですねw

ギル戦結果・・♪

6/12~6/20までのギル戦結果と、ギル戦中のSSですw

続きを読む

リッチ・・・♪

リッチのPTに入ってみましたww




抵抗装備しなくちゃ、危ないので、いつもの服と違う色ですw

効率がいいと、うまいPT狩場ですね~  v(*'-^*)b

なんとなく謎・・?w

たまーーに、宝箱でこんなのがでるんだけど・・・・

6.19


これって、よくみんながみる、開放なの・・・!!って思ったんだけど・・


なんか違う模様・・・・Σ('◇'*エェッ!?

よくみる、開放って、どんな感じででるののか、ちょっと不思議ですw

私のいない間に・・w

数日、インしていたみたいで・・w





レベあげ?も兼ねて、クエを少ししてみましたw
(クエは、ヒロカンだけどねw)

始めたのが、遅かったので、途中で中断w
またインしたら、続きをしようね~♪

長崎 in 最終日・・♪

今日は最終日・・・♪

明日から仕事もあるので、のんびり早めに帰る予定w

続きを読む

長崎 in 2日目・・♪

前日は、ほんと着いて、お部屋でのんびりして寝ちゃったのでw

続きを読む

長崎・・・♪

久々、旅行に行って来ました(o^∇^o)ノ

続きを読む

初めての・・w




姫での、初めてのポイント戦w
HP少ないからね・・・・とりあえず死なないように、ボスのときは、離れてましたww

倉庫・・・♪

この日、ギル戦がなかったので、篭ってみましたww




2度目だったんだけど、なかなか効率もよくレベルもあがりましたv(*'-^*)b

でも、ちょっと疲れたですw

安め・・・だったかな?

6.12


結構、露店で見るけど、高くて買えないんだよね・・・
これは、わりと安めだと思い、買ってみましたw

ギル戦結果・・♪

6/6から6/11までのギル戦の結果です...☆

続きを読む

紋章品~♪

ここで狩りができるようになりましたw




テイマーで狩りしてるときは、最初これが何かわからなかったんだよねw
とりあえず足りない分も、補給できたし、
経験値も、そう悪くないので、しばらく狩りしようと思います...☆

"まりまろ"の個性分析

久々、また占いですw

生年月日だけでできるので、よかったら、やってみてくださいね♪


"まりまろ"の個性分析

ちなみに・・・

続きを読む

気になった事w

見づらいけど、どうも気になりましたw




倉庫で、ちょびっとソロしてたら、モンスの倒れたあと・・なんだけど

白っぽいのは、歯型?w


たいしたことじゃないんだけどね・・・

なんか気になっちゃってSS撮っちゃいましたw

みんなは気にならないのかなw

モンスがいっぱいww

秘密に行って来ましたw




てか、このモンスの数は、すごいよねーーw
音を出してるんだけど、これが、またすごかったですね~

ちょっとおもしろかったけどね・・・♪

最初のとき、突っ込んで死んだのは、内緒で・・・w

何事ですかーーーw

ホールで話してたら、なぜか、こんな展開に・・・・・w



続きを読む

バフォクエ・・♪

狩りきれるか、わからなかったんだけど、
誕生日だし、記念?に、行ってきましたw




付き合ってくれて、('-'*)アリガト♪

続きを読む

忘れてたw

わかってるつもりだったのに・・・・




12時すぎて、コンタに「おめでと」って言われても、最初気づかなかったw

まあ、歳とか秘密だけどねw
今年、一年は、どんな年になるのかしらね・・・

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
