

ギル戦結果・・♪

11/23から11/30までのギル戦結果ですw

続きを読む


ギルメンの・・・・

ちょっと放置している間に、なんかこんな話が・・・w




チェロさんは、ロリコン・・・
ハオは、極悪人・・・・   φ(。。)メモメモ


新たな新事実ってことで記憶してもいいのかな・・・・ww

新しい秘密ーー♪

1回目の秘密で、洞窟の秘密を卒業したので、
錫さんが、ちょうど秘密に行ってるので、どんなことか聞いてたら、
2回目に入れてくれました♪




1回だけということもあり、なにがなんだか、わからず、ただついていきましたw

とりあえず次回から、ここの秘密なので、頑張って通わなくちゃw

比率いいねw

私が拾ったものじゃないけど、この比率いいね~♪

まあ着れるキャラテイマーしかいないけどww




裸の状態でみると、こんな感じでしたねw
殴りテイマーなら・・・いいのかもw

なんとかできたw

果敢にもソロで行ってみたが狩場がなく・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о


ノックさんいたので、ちょこっとモンスをもらってティムに挑戦w





続きを読む

あがったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

自分のギルドのレベが、やっとあがった  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




なんとか、39になりましたw
メンバ知り合いしか入れてないし、今稼動?してるの私のキャラくらいなのよねw

倉庫少し整理して、人増やそうかしらw

人すくなw

今回は、いろいろ事情もあり、大変でしたw

続きを読む

私には、よさげだw

前に買ったものより知識も気持ち多く比率ついてるなんて、なんかお得っぽいw




なので、買っちゃったw
少しでも死ななくなるといいんだけどねw

ギル戦結果・・♪

11/12から11/20までのギル戦結果ですw

続きを読む

また、やりました・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

たまにだけどね・・・・

間違ってペットに食べさせちゃった・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

拾えるのが一番だけど、売ってるの教えてもらったので、買うことにしましたw




高いのか安いのか・・・・まあ微妙だけど、ウェディングだしねw
速度ないと狩りする気になれないので、結局買っちゃいましたー♪

今度は、食べさせたり、壊さないようにしなくちゃ・・・・

神殿ー♪

テイマーのとき、神殿好きじゃなかったので、まったく行ってなかったんだけど
今のレベでうまいPT狩場って、ここみたいなので、行ってみましたw





コルされた直後のSSなので、姿見えてないけどw
まあ職も違うこともあり、なんとか通えそうなので、しばらく行って見ようと思いますw

可愛い・・・w

露店で販売してたので、買って見ましたw

11.17


初期値の段階のペットだけど、なんか可愛いw

火抵抗のスキルがあるみたいなので、これからの狩場には、役に立ってくれるかしらね~♪

あー・・・・w

買う予定なかったのに・・・・w

ポイントあったので、買ってしまいましたw

11.16


でてきたのは、青色の(水のペット)でしたw

育成方法は、アイテムをあげるみたいですね。
無限、薬系・石のものは、食べられないようです~

まあ、狩りで破棄してるアイテムをあげればいいかと、ガブガブと、食べさせてたら・・・






成長しましたw
レベ30で、進化するようですね~♪


ちなみに、スキルは、こんな感じに増えましたー♪




更新するかは、未定だけど、とりあえず育ててみたいと思いますw

なんか悔しいw

オーリーとのギル戦でのこと・・w

続きを読む

ヾ(*'-'*)マタネー♪

朝からいきなりの出来事でしたね・・・

続きを読む

展示秘密にてw

なんか、2人ともが、呪い?にかかったみたいですw




ちょっと珍しかったので、載せてみましたw

これってオーク・・?w

一応、言っておくけど、私は、売り物じゃない!からねw




最後、値下がりとかって・・・ひどいw

まあ、高値でも、売らないけどねw

今まで('-'*)アリガト♪

知り合いに探してもらって、ずーーっと装備してきた団長肩

デスペナで、毎回装備外れてたんだけど、この前、ようやく新しい肩を手に入れたので、
売ることにしましたw




カリスマが高いので、売れないかな・・・と思っていたんだけどね~

売れて、よかったです    v(*'-^*)b



内緒ですが・・・その当時買った値段は、50mだったんだけどねw

(その当時でも安いと思うけどw)

初めましてw

狩場にいたので、耳してみたんだけど、
返事がなかったからね・・・w

11.12


まさか、奥さんが遊んでるとは、思いませんでしたw
コンタの奥さんは、キャラ作らないのかな・・・?w

作ったら、私のソロギルド?に入ってくれないかなw

ギル戦結果・・♪

10/31から11/11までのギル戦結果ですw

続きを読む

危ない・・・(@_@)





兎になったけど、潰されそうになったので、死んだ振りをしてみたんだけど・・・・・




こっちも、危ない気がしたw

おもしろいw

新マップやら、新クエなど、いろいろできて、なんでも、新しいモンスもでたとかw

ちょこっとだけど見に行きました♪




今までとまた違ったモンスで、なんかおもしろいw




いろが、カラフルだよね~w




みんなでツアーしてみましたw





このエルフ?動きが、変ww





こんなのもいるのねw

詳しくわからないけど、ここはレベ関係のない秘密があるみたいですね~
メインクエの1つなのかな?w

まあ、まだ、モンスいるみたいですが、とりあえず会えたモンスだけアップしてみました。

また今度遊びに行ってみよう~♪

いいもの見つけてもらったかもw

カリスマが高いから、デスペナになると、外れちゃうのよねw

価格高いから、なかなか買えなかったんだけど・・・




低レベ要求のわりには、安い肩でしたw




これで死んでもスキル外れなくて、いい感じかも~♪

いい感じかな・・♪

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ポイント戦、いい感じだw




このままいけば、攻撃で攻城戦できるかなw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
