

ギル戦結果・・♪

12/28から12/31までのギル戦結果ですw

続きを読む


メインクエ3 part6 最終

ギル戦までまだ時間があったので、最終に向けてクエの更新♪



続きを読む

メインクエ3 part5

そろそろ最終に入ってきたかなw

なんとか秘密までのところまでクエが終ったので、ギル戦前に2回目の秘密に行きました♪


メンバーは、私とヒクとあんずですと3人で行くことに。
聖ちゃを待ってたんだけど、インしてなくて、このメンバで行きました♪



続きを読む

メインクエ3 part4

秘密のあとも、まだまだ変わったモンスに出会いましたw



これ・・・足蹴りとかしますw


100体狩りだったかな・・・木が多いので、探すのが大変でしたね^^;

続きを読む

メインクエ3 part3

地下界戦略家セイジの秘密♪

朝、ともろく見たんだけど、まだ聖ちゃはインしてないみたいなので、
とりあえず放置でPT残ってたので、ポタだししようと現地に向かったら、
途中で落ちました・・・・・・

仕方ないので、塔のポタだししてたんだけど、なかなかでず・・・・・

そんなこんなしてたら聖ちゃがインしてて、ヒノッチを拉致?wして秘密行くことにしましたw




ぐるぐるみながら、ポタだししましたw
さて、メンバーも揃ったので、秘密に行こうと思いますw

続きを読む

ポータークエとお手伝い♪

やっぱりカバンが小さいかなと思い、ちょうど秘密のポタも使ったので、
ポータークエ始めてみました♪




この木を集めるクエ・・・ちょこっとやり方変わったんですね~
100個いっぺんにカバンに入るようになってましたw
なので3体倒せばクエ品が揃うようになりましたね ・:*:・゚☆d┤・▢・`*├o いいネ゚.+:。

なかなかモンス見つからなかったけど、なんとか4終了~♪

次は5ですね・・・・

続きを読む

メインクエ3 part2

とりあえず頑張ってメイン終わらせようかと、攻略みながら進めることにしましたw

なかなか移動が大変なんですが、記憶あまり消したくないので、1つだけタワー20Fを記憶♪

続きを読む

メインクエ3

だいぶ、落ち着いてきてるみたいなメインクエ3

年末でお休みになるので、ちょっと始めてみようかなと・・・・♪
手始めに、最初のところだけやってみましたw




こっちは新しく増えたモンスですね~
新マップにも、こんな感じのがいたと思います♪





~個人φ(。。)メモメモ ~ 
12/28
塔秘密で、プリが300になりました v(*'-^*)b


振ってないスキルポイント・・・何に振ろうかなw

ギル戦結果・・・♪

12/24から12/27までのギル戦結果です♪



たまにペットがファミの場合、相手を追いかけてみたりしますw
この日は、ちょっとみんなと離れてしまい、タイマン勝負になっちゃいました (*'-'*)エヘヘ




ペット殺されそうになったんだけど、なんとか勝てました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

続きを読む

今年も・・・・

噴水がツリーになってましたねw




まあ、よくを言えば前年より、少しでも変化ほしかったかな~♪
他にイベントらしい画像変更?みたいなのないからねw



          ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

これいいらしいね~♪

ネクロにいいらしいと聞いて、ときどき露店で見てはいたんだけどね~
やっぱ高いから、どうしようかと・・・・・w




価格がよくわからないのに高い買い物するのは、怖かったので、ギルチャで聞いたら
返事なし・・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

つくねさんが耳くれたので価格の相談をして、買う事にしました (*'-'*)エヘヘ




今あまりソロしないけど、今度試してみたいと思います~♪


ギル戦前に、お祝いの言葉くれたので、載せてみました (*'-'*)エヘヘ



ありがとうです^^

長編クエ秘密~♪

長編クエの秘密に行って来ましたw




地図レベ3しかないので、地図見えなくて、ちょっと大変でしたw
HPも低いので、死ぬかなと思いながら、なんとか秘密終了できました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




2回目アフタンで秘密行ったんだけど、なぜか私が飛ばず・・・・・
アフタンも、なんか変な感じだったみたいで、結局クエ更新できませんでしたo(TヘTo)

なので、明日もう一度行ってみることになりました。
特に何も変わったことしてないのにね・・・なんでできなかったんだろ・・・不思議・・・
とりあえず、明日ちゃんとできるといいねw

私は見た・・w

最近大地のペットを連れて歩いてます♪

見た目が可愛いので、地に進化させましたw

大地のペットは、お金を拾ってくれるので、狩場では拾わなくていいので、
めっちゃ楽ですw

いつも、パッとお金が消えていくとしか思ってなかったんだけど・・・・・・・・

続きを読む

イヴなのにね・・・・w

秘密行って、2人ともポタないので、ちょうど狩場があったので、ポタ出し始めました。

狩場、思うほど人多くなかったんだけどね・・・・・・




もうね・・・ほんと・・・でない!  。o゜o(´□`*)o゜o゜о




いつもなら、もう少し早くでるのにね・・・w
もう何時間狩りしてるのかと・・・・p(・・,*) グスン

気づけば、もう6時過ぎ・・・ご飯になるし、もう無理?と諦めかけたらでましたww

特に用事なかったけど、ポタだしだけで1日が終わった気分ですw

とりあえず、ポタでて、よかった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お付き合い、ありがとうでしたw

長編クエスト~♪

アフタンが長編クエに誘われたので、まだネクロはやってないので、することにしました v(*'-^*)b




クエ自体受けてないので、アフタンに手伝ってもらって秘密までクエを進めましたw





途中、おいしいクエもあったので便乗して受けてきました (*'-'*)エヘヘ

今日はもう秘密行ってしまってるので、明日、秘密に行きたいと思います~♪

珍しくでたw

思うほどゴミUもでない私・・・・∑('□'*('□'*)ガーン!!

適正狩場でもないのに、珍しくポコポコでましたw











どれも拾ったことないものなので、一応SS撮ってみましたー♪

ある意味すごい・・w

朝インしたら、ポタだししたいということで、PT組みながら、気持ちお手伝いで・・・w




今一緒に秘密行ってるので、とりあえず出せるときに、ポタは両方持っていようと・・・ねw




私は、お休みだから、時間あまり関係なかったんだけど、ヒクツはバイトらしく・・・
出かける準備の間も、ポタだししてるヒクツって・・・ある意味すごいのかもwww

めっちゃギリギリまで狩りしてましたが、結局でませんでした・・・o(TヘTo)

ギル戦結果・・・♪

12/15から12/22までのギル戦結果です・・w

続きを読む

新しい秘密♪

今日から、新しい秘密ーー♪と思いきや・・・・・
遅刻しました・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

30分くらい遅くてどうしようと・・・困ってたら
これから行くという人たちがいたので、入れてもらいました^^




ということで、秘密に出発~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんか分からずじまいで1回目は、終了w
2度目は、リダくれて教えてもらいました♪

とりあえず、今日からこの秘密で頑張ろうw


600になったので、お祝い?の言葉もらったので、SSあるのを一応載せてみましたw







バフォ・・・雑魚駆除係w

アフタンの剣士がバフォするというので・・・・

雑魚駆除係で、収集かかりましたw




中入ったら、先にバフォしてる人がいたので、休憩中のSSですw

何回も走ってもらい1回でアップしましたw
タゲが変わると、一気に回復しちゃうので、今は削ってあげれないからね(^^;

時間が遅くて結構みんな寝そうだったけど、なんとか終わったのでよかったです v(*'-^*)b

モリネルタワーの隠された研究所

今日で次の秘密のレベになるので、ゆっくり全部を回りたいと思い
いつもの時間より少し遅れて行きました♪






山田っちと、やっぴさんがお付き合いしてくれると言うので、3人で決行ですw


続きを読む

カニ卒業~♪

2人ともポタ持ってるので、今回使って卒業しようと・・・・
募集しようかとも、思ったんだけど、2人で行くことになりましたw




残りの経験値が、秘密であがるか微妙だったんだけど・・・・
結局300万くらい足りなかったですw

私は、ソロであげるの面倒だったので、この秘密のあと神殿行ってきて、レベあげてきましたw

とりあえず、明日から 塔秘密ですー v(*'-^*)b

似てるよね・・?w

最近、街とかで見かける紋章なんだけど、つい間違えそうになるのよねw
近くにいたので、SS撮ってみました♪




すごい似てるってか、そっくり・・・・?
せっかくなので、拡大してみましたww




こう見ると、微妙に色違うんだよね~
小さいと、この微妙差が、よくわからなくて、
つい新しいギルメンかなと、一瞬思ってしまう私ですw

めっちゃ遅れてるけどね?・・w

秘密してるときに、こんな耳もらいましたw




一応、これでも頑張って更新してるんだからw

なぜか、加工する時間が・・・・・ないのよね・・・w

まあ、気長に見てくださいww

続きを読む

久々w

スキルレベ、高くはないんだけどね~
久々やってみましたw




地面の色が白っぽいから、めっちゃ薄いピンクだねw
強いのか、どうかさっぱりわかんないけどw

ギル戦結果・・♪

12/2から12/12までのギル戦結果ですw

続きを読む

久々に、集まったかなw

引退気味?だった太郎から耳が来て、なんか久々にみんなと合流しましたw





PT8人までしか入らないので、他に、ちょめや、聖ちゃ、なっちゃま、ハチさんとかも来てましたね♪

耳とか、もらうことはあっても、なかなかこう会うことないからね~
一応SS撮ってみましたw

これなかった人もいるけど、また、雑談?wできるといいね~♪

ちょー頑張ったw


まだ適正じゃないんだけどね・・・
秘密でレベあがるのを期待して、せめて記憶だけでもと・・・・行って来ましたw





ここに来るまでも、モンスがめっちゃ痛いんだけどね・・・
その前に、まず、地図がレベ3なので、まったく見えませんw

そして最大の難関が、この扉・・・・
HPないせいもあるけど、まず、一撃で即死ですw

後ろにもモンスがいるので、うまくよけて、ここで記憶w
一撃で死亡で、記憶で戻り扉を、ガツガツ叩きますw
時間かかりすぎると、開いたと思った途端に、また死亡・・・・

と・・・これの繰り返しでした・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

悔しいので、頑張って中に入ったけどねw

とりあえず早く倉庫行けるようにならないとね・・・せっかくの記憶の意味が・・・・w

ひとり寂しく・・・o(TヘTo)

秘密前に、ちょっといろいろあって・・・・

愚痴って泣いて、私的に、大騒ぎな日になりましたw




気を取り直して、行く人いないので、ひとり寂しく秘密に行きました・・・(^^;

2個目のポタだしして、秘密行こうと入り口に行くと、タイミングよく、これから行くと言う
PTがあったので、入れてもらいました (*'-'*)エヘヘ


とりあえず、この件は、翌日なんとか?解決したから、まだよかったけどねw

・・・怖い・・・o(TヘTo)

攻城戦のときなんだけど・・・・・

なんでだか、生き延びているらしく・・・・?w
てか、味方が見えないーーーー!!





紋章に、ぴったり張り付いてますが、さすがに怖いですw
だって、アスヒないと、すぐ死んじゃうんだもん・・・w

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
