

うまいね~♪

もうね・・・中部が混みこみで、いつも狩場ないのよねw

で、ないときには、ここに来てますw




経験値、うまいのよねーw
ただ・・・・アイテムは期待できないんだけどね・・・・p(・・,*) グスン

ポタだしww

最近?武丸さんと、フォーリンでよく会いますw

たまに・・・一緒に秘密に行きますw
(ほら・・・ポタがね・・・・・(^^;))



てことで、ポタだしに寄生してきましたww
運良くポタでたら・・・と期待しましたが、眠気に負けて、結局寝ちゃったw




ネクロでのギル戦のあとに、耳がきましたw
このキャラあったことないよね?っと思ったら、ここ見てたんですねw
赤石で、遊んでばかりで、全然更新追いついてないんだけどね・・・・・

見てくれて、ありがとうです^^

たまには、時間作って、ブログの更新しないとねw

しばらく・・・

マスもしばらくギルドでて、ほかにもチラホラ移籍してるし・・・・




気持ち的に滅入ってきたので、しばらくでることにしました。





しらないところに、飛び込みでギルドは、行けない性格?なので、
知り合いのところに、行くことにしますw





一応、ギルチャで、ご挨拶w


知ってる人は知ってるんだろうけど、ネクロもここにいるからねw
とりあえず・・・しばらくご厄介になりますw
よろしくお願いします^^

ちなみに・・・あやしいテイマーではありませんww

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

自分のギルドで、ちょこちょこ集めた元素が、やっと200個たまりましたw

微妙だけど、速度いいかと思い、早速作ってきました~♪



知り合いしかいない、小さなギルドだけど、こういうのできると、なんかうれしいw

さて、次は何集めようかな~♪

ちょっと対戦w

銀行クエがまだたったので、来たついでに、狩りしてみましたw



なかなかいい感じだったかな?w
藪レベのころは、ほんと怖い存在だったんだけどね~

(待ちPTのとこ行くまでに死ぬ可能性が、高かったからねw)

久々に来て、ちょっと楽しめましたw


関係ないけど・・・・・



買ってしまいましたww
さて・・・・どれにつけるべきなんだろう・・・
テイマーかな・・・WIZかな・・・・う~ん… "σ(._.@)  悩むw

ギル戦結果・・・♪

2/11から2/20までのギル戦結果ですw

続きを読む

称号クエ♪

悪魔スキルをマスしたので、早速称号とりにきましたw
ちなみに、使えるのかわかりませんが、ワームマスしてみましたw



ネクロの称号より、わりと楽にとれましたw
まあ、レベも違うけどね(^^;




これで少しギル戦では、違うかな~♪ 

まあ、よく死ぬので、使えるのかどうかだけど・・・・w

メインクエ1 秘密♪

秘密のないレベになったので、メインクエの秘密に行って来ましたw



続きを読む

ギル戦結果・・♪

2/6から2/10までのギル戦結果です♪

続きを読む

ペットどうしよう・・・w

そろそろ?ペット変えようかな・・・と思っていたんだけど・・・

ジョンスが好きなWIZさんがいて・・・ww

なんとなく、さよならできないですw



まあ、しばらく?このままでもいいかw



今日の攻城戦は、オーリーとでした。

最近集まりが悪いんだけど・・・・今日は、ほんとに酷かったですね・・・・

ビショと天使と私だけでしたね~



まあ、もう無理なのかな・・・

(=゜∇゜)ボーっとしてたら・・・w

(=゜∇゜)ボーっと放置してたら、こんな耳きてましたw





引きこもりじゃないからww

ビックマウス秘密♪

最後の秘密は、このメンバーで行って来ました♪



続きを読む

ラスト1回・・・♪

そろそろ秘密も終了になってしまったw

PT入っても1回しかいけないので、ソロで行こうかとか、いろいろ考えたんだけど、
やまちゃたちも、1回らしいので、一緒に行くことにしました~♪

で行く前のギルドホールでの出来事・・・・




秘密の場所まで、ひとりでも行けるんですけどwww





いまだ、この意味がわからないんですが・・・・・・
まあ、とりあえず最後の秘密を終らせてこようw
では、☆ミ(o*・o・)ノイッテキマ-ス!!

ギル戦結果・・・♪

1/31から2/5までのギル戦結果ですw

続きを読む

ヒロカン、おつかれさま^^

内周↑PTでのことw




こんだけ集まると、なんか怖いよねw

久々ヒロカンから、こんな耳が・・・w



後日しったことだけど、ヒロカン、めが抜けたらしいね~
リアが忙しいみたいだから、仕方ないと思うけどね・・・・
また、いろいろ落ち着いたら、インしてみてね♪
たぶん・・・・いるはず・・・・だからw

入りたくないかも・・・ww

秘密行く前にインしたら、ちょうどみんながホールにいたので・・・
PTあるっぽいから聞いてみたんだけどねw




ニートから介護に・・・・ww
でもさ、絶対そう思うよね?w

まあ、モナさんが、おもしろい人だと分かったから、いいかな?!w

変な耳が・・・・ww

物資の移動に久々インしたら、いきなりこんな耳が。。。。w





・・・・ここ見てるのねw
RED STONEものは、拾ったことなかったからね~
うれしくて載せたんだけどねw

くれと言われても、あげるわけには、いかないけどねww

ほんとかしらないけど、噂?だとメインクエ終るとでやすい?とか・・・・
誰か言ってたけど・・・・誰だったかなw
まあ、あくまで噂だし、クエがある前に拾ってる人もたくさんいると思うからねw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
