

頑張った私ww

納骨PT入ってるときのギルチャで・・・・・




ちょっとww


疲れてきて、やめようかと思ったんだけど、なんだかんだで、頑張ってしまいましたw




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
他のキャラほぼ放置で頑張ったww

これから頑張って秘密通わないとね~♪
まずは秘密先を記憶してこよう・・・・(*'-'*)エヘヘ

ギル戦結果・・・♪

4/20から4/28までのギル戦結果ですw

続きを読む

最近の耳・・?w

結構SSとり忘れたりするから、あまり載せることないんだけど、撮れたら載せようかなと・・・w



いつも('-'*)アリガト♪
たいした事書いてないブログなんだけどね(^^;
SS撮り忘れないように、あまり間をあけないように、更新したいと思います (*'-'*)エヘヘ




エログ書きの人から耳きましたww
私のブログ、めっちゃ普通なのにね~
たぶん・・・載せてほしいんだろうと、思い 載せてみましたww
エログじゃないけど、これからも、(^-^*)ヨロシク♪

メインクエ3 秘密♪

また、みんなに手伝ってもらって秘密行って来ました♪




なんか、パインさんがビーム食らってるみたいだけどww

今回もメンバはよかったので、終了です~♪

毎回、お手伝いありがとうでした^^

とりあえず・・・しばらくメインクエは終了かなw
まだ4あるけど、やっぱり面倒なので、しばらく休憩ですねw

裏工作・・・・w

一応謝っておいたほうがいいかな?ww

ポイント戦いくかどうかギルチャで話がでていたとき・・・・



実はホールでこんな話になってました・・・・(*'-'*)エヘヘ




ごめんね・・・ヒクwww
でも、行って正解だったはずw



これは・・・関係ないんだけど・・・


メンテのせいだと思うんだけどね・・・・ゲールが・・・・
挟まってるよねwww

プリンのメインクエ・・・・♪

秘密のないレベになったので、続きを始めましたw







このクエのモンス・・・黄ダメがでません・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ということで、えらく時間かかりました(^^;





秘密にまた付き合ってもらいましたw


WIZなしだったけど、ビショとテイマー2人だったので、結構早く終わりました♪

お手伝いありがとうでした^^


ギル戦用?指を買いました♪


これで、ほぼ揃ったようですw
%がもっと高いものがあれば、もっといいみたいなんだけどね~
とりあえず、しばらくこれでなんとかなりそうです♪

ギル戦結果・・・♪

4/9から4/18までのギル戦結果ですw

続きを読む

これから大変・・・・



SSとり忘れたのですが、この日の秘密でフォーリン卒しました♪
これから、次の秘密まで、どうしようかなと・・・・ね(^^;

納骨B1がなくなっちゃったからね~
B6あるけど、406だと、まだまずいと思うし・・・
あとはレイス・・・・?
うーん・・・・メインクエでもして、少しレベあげようかなw




ポタ出し中・・・・寝てる剣士がいましたww
適正の頃、よくこのマークみましたね~
カラシ使ってるときだと、結構ショックでしたがw



ギル戦中、テイマーさんと、旅館を見に行きましたww
まあ、PT、ビショさんと3人だったので、突っ込んでも死んじゃうからねw
とりあえず逃げ回ってました♪
会いたくないのに、なぜか2回ほど?遭遇して、めっちゃ慌てたのは、内緒です(^^;

おもしろいw

たいした事じゃないんだけど・・・・




なんか、おもしろくてSS撮ってみました・・・♪
氷柱に、座ってるみたいなんだもんw

結構いい?w

久々ポイントしてみましたw



何回か行っていますが、なかなか最後までいかずw

3人で行ったのですが、結構いい感じ?w
めっちゃ死にまくり、最後のモンスは、全然削れなくて、結局時間切れで終了でしたね~

まあ、久々に、楽しめたポイントでした♪

また、時間あったら、行きたいねw

せっかくなので・・・

今までの武器と、どのくらい違うのかなと・・・・

これが、火攻撃だけエンチャしてあるナパです・・・




スェブタワーのB6で、狩りしてみました♪

続きを読む

めっちゃ、欲しい・・・・

銀行の中で、こんな露店見つけました♪



めっちゃ、欲しいーーーw





さて・・・・どうしましょう・・・・・

続きを読む

ようやく・・・

ようやく・・・・ここまできましたw




ほとんど、秘密であげてるんだけどねw

続きを読む

変なワンコ・・・?w

そろそろ狩りやめようかな~と思ってたら、変なワンコが飛び込んできましたw




このあと、鷲にやられてましたけどねw

SSをとり忘れたことが、とても残念ですw

結局・・・・何しに来たんだろう・・・・?
まさか、死体見せにきたわけじゃないよね?ww

・・・・ちなみに、横してるのは、私じゃないですw

ギル戦結果・・♪

4/5から4/8までのギル戦結果ですw

続きを読む

・・・・p(・・,*) グスン

まあ、ある程度は、わかっていたことなんだけど・・・・・

装備揃ってないことと、うまくスキル使えなくて、ギル戦でよく死にます・・・p(・・,*) グスン

基本、装備の入れ替え?ってあまりしないから、極力揃えたいと思っているのと、
一番の問題が、抵抗関係の装備・・・指もの?が、さっぱりわからないのよね・・・・・
無駄にお金使いたくないので、どうしても、買うときに、悩むのよね・・・
この価格は、妥当なのか、高いのか・・・それとも安いのかって・・・w

レベルがあがることで、結局ポイントあげることになるから、だんだんでなくてもいいかな~と、
思いはじめる、今日この頃・・・・

続きを読む

気づいてないかもだけど・・・・

自分のギルドの縁故地、増やしてみました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あと、1つ・・・・増やしたいなと・・・思うのですが・・・・なんせお金がねw


とりあえず・・・・また考えようw

今秘密くらいしかしてなく、メンバも、少ないけど、結構楽しいですw
倉庫私物化ギルドと言われてるけどねwww

サバイバル・・狩り?w

ポタだししてると、たまに?w
こんなことする剣士(戦士)がいますww

サバイバル狩りって言うんだっけ・・・・? こういうのw



なんでーーーww




死んじゃ、ダメでしょwww

ちなみに、このあと、何回も、灰で起こしましたけどねw

とりあえず・・・・私は悪くないからねw

ギル戦結果・・・♪

3/30から4/4までのギル戦結果ですw

続きを読む

滅多にないことw

ごく稀に?こんな耳きますw




見てほしい気もするけど、更新遅いのよね・・・(^^;
ほとんど、自分のメモみたいなブログだからねw

まあ、のんびり行こうかな♪

ということで、長い目で見てくださいw よろしくです~♪

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
