

今日TVで・・

今日、TV見てたら、おもしろかったので、自分でもやってみました・・w
ちなみに、私のは、こんなのでした・・w

7.4


微妙な内容で、なんと言っていいのか、わからない結果だわ(^^;

http://www.holumon.com/
ここにあるので、やってみるといいかも~♪
・・・で、書き込み、よろしくです・・w

コメントの投稿

非公開コメント

タンでした・・・微妙
以下占いの内容

あなたはとてもおしゃべりで「口から先に生まれてきた」様な人です。きっと人々を楽しませ、場を和ませることでしょう。でも要注意!諸刃の剣で大切な人を傷つけてしまう恐れもあります。常に程々を心がけ、言いたいことの半分が言えればよしとする、ぐらいの心づもりでいることが必要です。落ち着きのあるハツさんやレバーさんなど、どっしりヘビー級な臓器系フレンドとのお付き合いがあなたの幅を広げることでしょう。

合ってる・・・

コンタはコブクロでした・・・
辛味タレとあえて、白髪葱と一緒に食べてもb
で、コメント
あなたは非常に女性的な面を持っています。周りの人を包み込む優しさと包容力に満ちています。傷ついた人や辛い思いをした人たちが、雨宿りをする小鳥のようにコブクロさんの周りに集まってくることでしょう。そんな時は存分にあなたの優しさを発揮してください。その反面、他人にイヤということができずに嫌なことを押し付けられることもしばしばあります。八方美人は後々つじつまが合わなくなるので気をつけましょう。
えぇ つじつま合わないことだらけですww

クロノは「ハチノス」でした

マルさんもカクさんもコンタさんも、まともなコメントがしてあっていいなぁ(´・ω・`;)

オレなんて…

>>結果
あなたはとてもとても個性的です。子供の頃から呪文の様に「あなた変わってる!」と言われつづけてきたことでしょう。神がどうしてあなたのような存在を創り賜うたのか全く分かりません。しかしその独特のエネルギーは使い道さえ誤らなければ必ずやあなたに幸運をもたらすでしょう。ただし一般的な“幸せ”とは一線を画すことを肝に銘じておいてください。

そんなに“変わってる”って強調しなくてもorz
でも、否定できないクロノでした^^;
変わってるのかな…自分

ミノ! どうやら胃らしいw
結果はこんな感じで


あなたはなかなか歯ごたえのある人として周囲にも一目置かれています。決断力があり、竹を割ったような裏表のない性格は、後輩から慕われる良い上司タイプと言えるでしょう。しかし猪突猛進、直情型で思い込んだらまっしぐらな性格から、時折恋人や家族を困らせてしまいます。頭に血が上ったらラジオ体操第二をやってみましょう。

テールなんです。
テールって 食えんの?w


あなたはフェロモンむんむんむんむんで、いつでも周りにあなたを狙う異性群がっています。でも見かけと裏腹にあなたは古風でキチンとした考え方をする人なので、寄ってくる異性を振り払うだけでうんざりです。そんなあなたには生一本のテッチャンさんがお奨めのお相手。一生涯ガッチリとあなたを守ってくれることでしょう。

案外合ってる・・・・? なーんつってな!

レバーですた
好奇心旺盛で知力にもとんだあなたは魅力あふれる存在です。異性からの憧れの視線もきっと注がれているはず。でもたいていの場合あなたはそれに気付きません。もったいないですが、それがまたあなたの良いところでもあります。しかし意外に他人の影響を受けやすくたやすく感化されるのもレバーさんの特徴です。友達や付き合う人は慎重に選びましょう。
恋人にはテールさんがいいらしい・・・・Σ('A`)

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
