

ちょっと怖い?占い

10問ほどの質問に答えるんだけど・・・

まあ、よかったら、やってみてください・・w
出ました。あなたはズバリ、「和風人形」タイプです。

 全ての質問に「どちらでもありません」と答えてくれた、あるいはプラスマイナス丁度ゼロな解答をしてくれた、控えめなあなた。慎ましやかでおしとやかなあなたは、和風人形に他なりません。
 人が寝静まった夜中、一人密かに髪を伸ばしていくのがあなたの習性。闇に潜み、ゆっくりじわじわと憎い相手を追い詰める。あなたの日本的情念の恐ろしさには、初対面ではあなたを見くびっていた相手も、次第次第にあなたに一目置かずにはいられなくなるでしょう。
 
 注意すべきは、「洋風人形」。憎い相手には直接刃物を持って襲い掛かってくるような、直線的な激しい相手には、あなたは相性が悪いかもしれません。
 相性がいいのは、「ハンド君」。穏やかでユーモラスな「ハンド君」タイプは、控えめなあなたの良きパートナーになるはずです。


内容もさることながら・・?写真めっちゃ怖かったので、載せませんでした・・w

どちらでもない・・って全部じゃないんだけどね・・(^^;
っていうか、めっちゃ怖いんですけど・・w

「ホラーなあなた占い」
http://www.idaten.net/ankoku.htm

コメントの投稿

非公開コメント

やってみましたw

出ました、あなたはズバリ、「能面」タイプです。
 控えめに引っ込んでいるでもなく、積極的に前面に出てくるでもなく、いつも落ち着いた、自分の距離を保つあなた。しかし、その裏には激しい感情の起伏を隠しています。そんな眠れる火山な感じのあなたは、「能面」タイプです。誰にも一目置かれつつ、少し敬遠されてもしまうあなたは、ただ一部の好奇心旺盛な相手には、強い興味をかきたてる存在かもしれません。

 注意すべきは、「目玉(の親父?)」です。機敏に様々なことに頭が回り、観察眼の鋭さとともに、少し距離をとろうとしても少しづつ少しづつコミュニケーションを図ってくる「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのスタンスを崩してしまいがちで、相性が悪いかもしれません。
 相性がいいのは、「洋風人形」です。ひたすら思うがままに自分の意見や感情をぶつけてくる「洋風人形」タイプは、あなたにとって扱いやすく、また、自分にない部分を持った愛すべき相手と映るでしょう。

なんだかよくわかりませんw

出ました、あなたはズバリ、「狐面」タイプです。

 常ににこやかに、丁寧に人と接し、様々な交渉が得意なあなたは、どこにいても目立つタイプです。しかし、一方で、浅く広いつきあいに足をとられ、中々自分が望む深いつきあいをできなくなってしまう恐れがあります。
 時には相手を傷つけることも恐れずに、自分の思うことを言ってみることも必要になってくるかも知れません。 

注意すべきは、「心臓」。常に、人の隠したい本心や、気づかずにいる潜在的な感情にもどんどん踏み込んでくるこのタイプは、柔らかく穏やかなつきあいを心掛けるあなたにとって、相性が悪い相手かもしれません。

 相性がいいのは、「目玉(の親父(?)」です。控えめで穏やかに相手をよく見、あなたのちょっとした仕種にあらわれる小さな内面の動きをも読み取って、しっかりとフォローを入れてくれるような、「目玉(の親父?)」タイプは、あなたのよきパートナーとなるでしょう。

「浅く広いつきあいに足をとられ、中々自分が望む深いつきあいをできなくなってしまう恐れがあります」って所は当たってるかも^^;

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
