

さらに・・w

なんか、はまってるわ・・もともと占い好きなんだけどね・・w
あなたは ずばり 生クリーム です


マルちゃん☆さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)

ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります(カロリーが高いので、洋菓子店では、なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。

本当の自分の姿を見せない部分があり・・ってのは、当たってるかな・・w
でも、嘘をついてでも真実を隠そうとするってことはないと思うけど・・ただ言わないだけでね(^^;

プリン占い
http://iina.com/uranai/

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく・・・・
 
あなたは 蓋 です  ('A`)ハァ?
蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分けられますが、共通する特徴としては頭脳明晰で、いろいろな 構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。そんな子持ちさん。
ただそれゆえに知識への偏重には注意しましょう。カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることをおすすめします。

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでもひきずったり、何事にもしつこい面がありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、相手をいらいらさせてしまわないように注意してね(すぐゴミ箱に捨てられちゃうよ)。

でも、失敗を繰り返しても最後には必ず成功にたどり着くタイプです(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを伝えることができるもの、それが蓋なのです)。

p.s. 「食べて痩せる」といったような広告に惑わされないように注意してね!

諦めが悪いってのは当たってるかも・・・・

同じく結果は「生クリーム」でしたw

ナルシーではないけど、ダイエットは…結構当たってるかもw考えるだけで実行しないorz痩せたい気持ちは強いのだけどね;

あなたは ずばり たまご です。

明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなをまとめてつないで 盛り上げるのが上手なkakuzoさん。友達も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカイチで、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。
好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話のネタにしてしまったりする面も。。ひどいときにはあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリー摂りすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い、という一面もあり、そんなときにはあなたの魅力は「前向きさ」だということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし……。太ってしまっても「ダイエットは明日から!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかをするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

すげー合ってる、特に最後…w

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
