スポンサーサイト


どうしよう・・

今、ちょっと考えてるんだけど・・
だいぶ前から、考えてはいたんだけど、なかなか踏ん切りがつかないこともあって・・

ちょっと旅にでてみたいな・・って思ってるんだけどね。
ただ、ここ最近で、火力がだいぶ低くなってるところに、自分が抜けるのは、
どうなのか・・・出ちゃダメとか言われてないけど、心苦しくて躊躇してる・・

入れてくれるかも、わからないけど、今考えてるのは、
カウさんとこと、アフタンのギルドに行って見ようかと・・
(カウさんとこ、みるくいるけど、使えないから。
 今月で引退するそうだしね・・
 アフタンとこは、ミルさんに装備借りたりして、お礼もできてないしね・・)

まあ、最後に決めるのは、自分だからね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オイラも、渡り鳥に所属していて、ふと他のギルドの活動やギル戦を見てみたいと思い、旅をし始めました。

それでマルさんのギルドにも入ったのですが…まぁ、このギルドが一番楽しかったのでBISとアーチャーを置かせてもらってます♪

1度思い切って旅に出て、それから考えるのもいいかも…。確かにマルさんが旅に出るのは残念だけど><でも強制はしたくないから^^

もし旅に出る事になったら、オイラは応援しますよbマルさんが戻ってくる頃には、オイラも少し強くなってるはずですw(なってるのかしら…

旅も良いもんです

俺は変人だからめがが恋しくなってすぐ帰って来たけどね
GVの時陣頭指揮とる人がいたり(事前にPT編成決めたりとかね)
これは太郎がやってくれてるから助かってる
色々勉強になることもたくさんあったと思う
どこいってもナカ-マなのは変わらないしね第一ウチは火力云々や職を選んでギルメン増やしてる訳じゃないじゃん?(俺がそう思ってるだけ?)

んとね 反対はしません。
もちろん いてくれた方が 何十倍もいいけどさ^^

行くな!!俺のそばにいろ!
って言っても まるちゃの気持もわからなくもないからなぁ・・・

キマがやめるって騒いで副マス押し付け
次にギルマスと 思いもよらず先頭になって
大変だったと思う^^
早朝のGv予約も大変だったろうしね・・・

みんな口には出さないけど 頼りにしてるし
感謝してます^^

子持ちの言うように 火力もビショも 
その時いる人で楽しくやるのが めがのモットー

まるちゃんが 楽しい場所があるなら
みんな賛成すると思うよ おいらもね^^

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
