スポンサーサイト


ギルド紋章...☆

★・・できるだけ、他とかぶらない。
★・・配色はカラフル(派手?)にw
★・・枠はマルで(なんか、皆の希望だったっぽいからw)

みんなに、任されたので、いろいろ考えた結果、これにしました♪




とにかく、他のところと、あまりかぶりたくなくて・・
いろいろサイト巡ったりしながら、
少しでも、自分の気に入る絵をと思い、結構悩まされました(^^;
お任せすると言われたし、できるだけ、みんなが喜んでくれればなって思うと、
なかなか決められなかったんだけどね~

でも、結局自分の好きな感じで作ってしまいました・・♪



擬似ソフトというのもがあって、いろいろ検討もしたんだけどね。
やっぱり、本物は、色もとてもきれいで、少し悩んでしまいましたw




紫にしようかと思ったんだけどねーピンク?のがきれいだったw




たくさん、悩んだけど、みんな(インしてた人だけだけどw)
喜んでくれたので、ほんとに、よかった^^

これで、お役目は、果たせたわよねww

ギルマス、今回の事で引き受けたんだけど・・・
コンタに返してもいいかな?
了承もらわないことには、いきなり返せないしね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのが綺麗だね^^
明るい色のが合うと思う。

なしくずしでマスターやってくれてもいいよ?w

大役お疲れ様でした^^
とってもいい紋章で感謝感謝
予想以上の出来に さすがマル様!って
感心したよ(・∀・)
マスはそのまま まるちゃんでも(・∀・)b

紋章作成お疲れさまです^^とっても気に入りました~♪

オイラのギルドも誰もつけてないようなのにしようかなw

って、紋章つくの何年後か分からないけどねw

完成したねー^^ながかったw

おめでと!!

紋章製作おつかれさまでした^^
ピンクかわいですwピンク好きなのでうきうきですw

こちらでは初めまして、です。
可愛い和み系の紋章、ホントに嬉しい^^
少しでも協力できれば、と思ってたのですが
LV上げ間に合いませんでした;;
夜中出没が多いのですけど、また時間が合えば
遊んでやって下さいね^^
紋章作成、お疲れ様&ありがとでした^^

>ヒノッチ
('-'*)アリガト♪
擬似は、とてもピンクに見えなかったからねー
で次候補の紫を考えましたw
マスタは・・コンタに返しちゃったw
>太郎
つくまで誰にも相談してなかったしね~
そういってもらえると、ほんとありがたいです♪
>クロノ
ありがとー♪
最後の決定ボタン押すのもドキドキだったよw
渡り鳥の紋章も、楽しみにしてるよ♪
>アフタン
ありがとw
ほんとだねーそういえばいつから始めたのか・・
なんか、よく覚えてないけど・・w
>逢流
ありがと~☆
どうせなら、パッと明るいのがいいかなって思って
配色のピンクきれいだったからw
喜んでもらえてよかった^^
>ミネさん
書き込みありがと^^
紋章、後半はギルド抜けたりして、あまり手伝い
できてなかったんだけどね(^^;
またみんなで、遊びましょうねー♪

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
