

お菓子占い

生年月日と血液型でできる占いです...☆


よかったら、やってみてね♪
なんのキャラになったか、書いてくれるとうれしいです(*'-'*)エヘヘ

ちなみに私のキャラの特徴は・・・
外見はクールで神秘的。でも、内面は周りが気になるナイーブ派。

だそうです・・・w
わりと・・・当たってるほうかな?w・・・たぶんv(*'-^*)b

お菓子占い
http://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfm
私の結果は・・・「 ガム 」でした。

★総合★
幾重にもなる包装で厳重に本心を隠すガムさん。
周りからはそこが神秘的ですぐに性格が掴めない、
ちょっと近寄りがたい存在だと思ってしまう原因みたい。
でも、病気らしい病気をしなかったり、
回復が目覚ましく早いといった類いの神秘的な力を実際持っているようです。
神秘的つながりで哲学や心霊現象なんていうのも結構好き。
まー、お世辞にも「普通」とは言えないけど、そこがガムさんの個性。
心の奥では理想主義な所があります。
噛めば噛むほどに味が出て、ほどよく口の中と調和されていく……ガムさんの理想はいつも高い。
だから追求しすぎて無茶することも。
粘り気は多すぎても少なすぎても美味しいガムにはなれません。ほどほどが一番です。

★性格★
ぐにゃぐにゃと軟らかいガムさんはとっても傷つきやすくてナイーブ。
だから自然と心を包んで隠す傾向があります。
また、テンションの高いときと低いときにムラがあります。
さっきまで笑ってたのに急に話さなくなったり、熱中してやっていたことが急につまらなくなったり。
急に味がなくなるガムのような変化に相手を驚かせてしまいます。
相手の事を考えているのにうまく行かない、
それはそんなガムさんに原因があるのかもしれません。


★相性★
本心を言わない上に敏感で、自分の周りにバリアを張るから、
あまり多くの人と打ち解けるのは難しいかも。
でも職人気質のおせんべさんなら、そんなガムさんの気持ちを理解してくれるし、
同じ趣味や目標を共有することができます。
恋人としても最高のパートナーになれそう。
同じガムさんや、袋に入ったスナックさんも似た者同士で気が合います。
甘さ全開のチョコレートさんや、バターたっぷりのクッキーさんには
ついて行けずに疲れてしまいそうです。

ラッキーカラー・・・・パープル、ブルーグリーン、イエロー
ラッキー曜日・・・・・木曜日

☆ --------------------------------------------------- ☆


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
