

骨占い・・♪

ご要望も、あり?!また、おもしろげなのを見つけましたww


よかったら、やってみてくださいね・・v(*'-^*)b

---★骨占い★-----------
http://shiro-kuro.tv/judge/hone/
あなたは 背骨(せぼね) です。
【背骨タイプの特徴】
臨機応変に形を変える。あなたはそんな背骨です。
とても頭の回転の良いあなたは、
どんな話題にもすぐさま対応したネタを提供できるため、
周囲からは尊敬されているようです。
しかし、背骨が1つ1つの積み重ねによって構成されているように、
あなたの能力も小さな知識の積み重ねに裏付けされたものであることを忘れないでください。
知識に対する欲求は常に持ち続けていてください。

【相性の良い相手】
尾てい骨の人と相性が良いようです。
尾てい骨を探せ!

【相性の悪い相手】
軟骨の人と相性が悪いようです。
軟骨は避けろ!
-----------------------------------------------------
えー・・・当たってるのかしら・・?!w

すぐさま対応したネタを提供・・って、芸人じゃあるまいしww
こんな大人しい私をつかまえて・・・失礼よね~(*'へ'*)ぷんぷんw


コメントの投稿

非公開コメント

オイラ 尾てい骨 だったよー
マルさんと相性バッチリだって!
今度ぜひネタ提供してください(≧艸≦*)

照れちゃうな☆

あなたは 恥骨(ちこつ) です。
あなたは 恥骨(ちこつ) です。
あなたは 恥骨(ちこつ) です。

きゃ☆恥ずかしい☆
「言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。そして、恥骨が目立たずも重要な骨であるように、あなたは黙っていてもその存在だけで周りを支えているのです。そのスタンスを崩すことなく生きていってください」
でも恥骨☆

骨盤! 

尾てい骨の人は避けたほうが言いそうな・・・・
クロノちゃには近づかんようにします。ウィルスが移って化け物に感染しないように^^;

>クロノ
ネタ提供って・・・ww
ってか、ネタはいつもクロノが提供してるからいいのでは?w

>女子高生☆
女子高生なのに、裏番長・・・!!w
で、骨は、恥骨・・・・w
目立たないって書いてあるけど・・赤石では、目立ってるのでは・・?ww

>ジンさん
クロノの感染か・・・ある意味危ないかもねww
なんせ、変換がね・・・ww

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
