スポンサーサイト


丼占い・・♪

結構みんな、好きなんだね・・・占い v(*'-^*)b


でも、探してみるといろんなのがあるのよね~

で・・・今日は、こんな占いを見つけましたw
よければ、結果教えてくださいね(^-^*)ヨロシク♪

------★ 結果の感想 ★---------

わりと合ってるのかな~w
突然凹むとかってあるのよね(^^;
浮上するのが、なかなか大変だったりね・・・w

自分をさらけだすまでに時間がかかる・・・ってのも、あたってるかなw
なかなか本音?気を許すって少ないのかなーw
結構、秘密主義・・?!w



★丼占い★---------
http://omaru.cside.tv/pc/donburi.html

あなたはカツ丼です。


★カツ丼さんは、決してでしゃばりませんが、内面は非常にエネルギッシュです。
それでも独りよがりな行動はせず、周囲と仲良くやっていけます。
ただ、若干、自分自身を守ろうとする意識が強いせいか、人見知りが強く、
また自分をさらけだすまでに時間がかかるようです。
ただし、一度心を許すと、親身になってとことん尽くします。

★頼りがいがあるので、相談を持ちかけられることが多いです。
ただ、意外にストレスに弱く、突然へこんでしまうことがあり、周囲がびっくりします。
一度決めたことは達成しようと努力しますが、限界を越えると簡単に投げ出してしまいます。
でも、それはよほどの場合で、たいていは粘り強くやりとげます。

★暖かい家庭を作りますが、時々浮気の虫が騒ぎ出すので注意が必要です。
厳格な教育を子供にしたがるため、疎んぜられることもあります。

★ファッションは高価なものより、実用的なものを好み、
ブランド物の毛皮のコートよりも、安いダウンジャケットを選びます。機能本位です。

★ギャンブルは結構好きなのですが、得意とは言えません。
地道に蓄財する方が向いています。

★他者に対して親身になれる性格は、教師や医師、看護婦などに向いています。
------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら☆

結果が天丼なのはいいとして、平等主義・非常に繊細・いったん心を許した友人には、全てを捧げて尽くす・何事も短期決戦型等々、結果も当たってると思います☆
だけどね、(10段階評価)
 食運:■■■■■■■■■□
健康運:■■■■■■■■□□
恋愛運:■■□□□□□□□□
悲恋のヒロインなんだね☆

当たってる?

中華丼でした。

★基本的に大らかですが、反面、意外にこまかい部分をほじくりだしてイヤミを言うタイプです

当たってるかも・・・

>女子高生☆
え?なんで悲恋のヒロインなの?www
全てを捧げて尽くす・・から?w

>コンタ
書き込み珍しいねww
意外にこまかい・・・のか・・注意だね?!w

だって☆

10段階評価で、
食運9、健康運8なのに、
恋愛運が2ですよ☆

(((゜д゜;;))アワワ

オイラの将来…どうなってしまうのでしょうか
食運と健康運が…

食運:□□□□□□□□□□
健康運:■■■■□□□□□□

食運0なんですがww

クロノ・・・それってたぶん・・・

食べすぎで尽きたのかも・・?w

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
