

言葉責め占い

なんか、ちょっと変な?占い見つけたので、よかったら、やってみてくださいw

当たってるのかは、わからないけどね・・・www


よければ、結果教えてくださいね~♪


言葉責め占いhttp://uranai.am/3477/

ちなみに・・・・
私は、こんなのになりました・・・・

マルちゃん☆さんは、 露出マゾ タイプです。


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


マルちゃん☆さんの好きな言葉責めは:
もっと・・・たくさんください・・・。

露出ってーーー!!!ww
まあ、タイプは、おいといて・・・
内容は・・・う~ん… "σ(._.@)微妙に合ってるような合ってないような・・w
まあ、旅行は、結構好きかな・・・w
ここは、当たってるね・・・v(*'-^*)b

コメントの投稿

非公開コメント

久々にやってみた
子持ち狼さんは、 状況説明好き タイプです。


状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


子持ち狼さんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・

Gチャを沈黙させるのは得意だけどねぇ?
イタイのはイヤデス
あ イタイ人見守るのは好きかもw

忙しくて

なかなかINできてませんが・・・、とりあえず占いはやってみましたw

女子高生☆さんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

女子高生☆さんの好きな言葉責めは:
恥ずかしいです、ご主人様・・・。

えっと、その、この結果はまずいですよ。非常にマズいです。
イメージに合いすぎててwww

>コモッチ
書き込み、('-'*)アリガト♪
Gチヤの沈黙・・・www
危なメンバ?揃うと、すごいからね~w

>女子高生☆さん
お久しぶりですね~
ごめ・・・・笑っちゃいましたwww
この占いは、当たりってことなのかなw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
