

木精占い・・♪

おもしろいか、わからないけど、また占いを見つけました♪

よかったら、やってみてくださいねーW


★木精占い★
http://sq-life.jp/mokusei/

ちなみに私は・・・
SQ Life 木精占い

06月04日 ~ 6月13日生まれのあなたの守護樹
サンザシ(結実の樹)

サンザシの花が、ブローチのように樹木を飾るころ生まれたあなた。

エレガントで美しく、愛するより愛されることのほうが多く、
年齢を重ねるごとに魅力を増します。

外見と肉体のコンディションに気を配り、センスのいい人と一目置かれます。
時々、利己的になることもありますが、それは人生を快適にするための、ささいなわがまま。

あなたはあたたかな友情と、生き方に賛同してくれるパートナーと、
人々からの賞賛の声を求めているだけなのです。鋭利な知性と、
話術の才能の長けたあなたはどんな不利な状況でも
臨機応変に取り組み、目標を達成するでしょう。

サンザシは「目標をしっかり定めなさい」と諭します。
覚悟を決めた心の先に、理想の伴侶を用意しています。
また、あなた自身が愛の結び人となり、幸せを運ぶこともあるでしょう。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、ナナカマド、イチジク、サンザシ

-------------------------------------------------------------
目標をしっかりか・・・・今だ、フラフラしてる気がする(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

やってみますた。
ヤナギ(情感の樹)

小さな丸い芽をのぞかせたヤナギが、春風に揺れるころに生まれたあなた。

清々しくエレガントで、優しく、感じやすく、涙もろいところがあります。でも、安穏な人生は望みません。試練が度重なるような人生を選び、魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。

ヤナギは「心の潤いを忘れてはいけません」と教えています。感受性が強いために、人の心の奥まで読み、影響を受けやすいからです。

損得計算ばかりする人、汚い言葉を使う人、あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。心が枯れてしまいます。あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。

恋に翻弄されやすく、恋多き人と呼ばれたりしますが、真のパートナーを見つけるまでは、時間がかかるでしょう。恐怖心や焦りからの振る舞いですが、自分勝手な欲望が過ぎると、孤独のまま生きることになります。

出会いを大切にし、救い救われる人生を歩んでください。あなたは突風が吹いても折れない、ヤナギの様なしなやかな精神力を持っていることを忘れずに。

●相性のいい樹木・・・モミ、ボダイジュ、クルミ、ヤナギ
なんかダメな人っぽくない?orz

ダメっぽいの・・?w
まあ、さびしんぼさんって聞いてるので、
当たってるのでは・・?w

やってみたどぉ!!
マツ(実践の樹)

冬の間も緑をたたえ、じっと春を待ったマツが芽吹く直前に生まれたあなた。

受け身なところなど、あなたの人生には一切ありません。見た目はおとなしそうでも、勇気があり、どんな困難にも果敢にチャレンジしていくでしょう。確固たる人生哲学を持ち、どちらに進むべきか迷ったときでも正しい道を選ぶことができます。

周りの人にとっては、魅力的な友人で、誠実な仕事仲間です。しかし、マツは「友人をえり好みしてはいけません」と厳しく諭しています。あなたは友情を、一歩下がって判断するところがあります。損か得か?気が楽か重いか? そうした冷徹な視線は、相手にしっかりと伝わることを知らなくてはなりません。

あなたは本来、共鳴し合える人には、救いの手を差し伸べることができる人。だからこそささいな出来事だけで、結論を出すのは愚かなことです。

魂の目で見つめ直せば、友人たちはあなたの絶対的な味方となり、その中から人生の伴侶も見つかり、多くの人から信頼され、思い通りに大胆に、人生を実現していけます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ヤナギ、クルミ、マツ

合ってるような・・

冷徹な視線・・・・
逢流ってば、そんな目で見てたのね・・・∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

絵文字は、ヘンテコなのにねwww

またまたご無沙汰ですが

とりあえず占いなのでやってみましたw
結果:クルミ

おっとりした雰囲気があり、安心感を与えますが、外見とは裏腹に、内には不屈の精神が満ちています。努力を惜しまず、何事にも真摯に取り組む姿は常に堂々として、周りから尊敬されます。一つの分野にとどまらず多方面に手を伸ばした方が、実力を発揮できるでしょう。

しかし、あなたが休憩を取ることはまれで、人にも休みをとらせません。情熱的な友人にとって、あなたはともに夢を実現する最高のパートナーですが、多くの友人にとっては、付き合い辛い権威者でしょう。

今まで築いてきたものが、一気に崩れることがあったとしても、クルミは「嵐の中でこそ、真実が見える」と教えます。

後悔の日々や悔し涙は、あなたに似合いません。聡明な友人と愛する人を見つけ、前を向いて歩く人生を、クルミは応援し続けます。

●相性のいい樹木・・・リンゴ、ポプラ、マツ、クルミ

と、一言で言うと
「どんなときも諦めない痛い子」だね☆
別にキャラ消えても普通に1から作るだろうしなぁ・・w
最近のマルちゃんの占いは当たりすぎて怖いです☆

(^-^*)/コンチャ!
お久しぶりですね~
更新遅いので、間に合ってませんが、
最近、姫あげてますww
キャラは・・・消えたら・・・とりあえず泣いてみますねww

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
