

"まりまろ"の個性分析

久々、また占いですw

生年月日だけでできるので、よかったら、やってみてくださいね♪


"まりまろ"の個性分析

ちなみに・・・
私は、こんな感じ・・♪
結構いい感じで書かれてるのかな?w
当たってるのか、自分だとよくわからないけどねw

マルちゃん☆ 様の個性分析結果

情熱の炎を内に秘めたコツコツ系 ★ ピンク ★


みんな帰って誰もいないのかなーと思って覗いたら、一人で明日の資料を準備していたりするタイプ。
好きなことには没頭し、抜け道を探してラクをしようとせず最後までやり続けるので、
必ずその努力が報われます。たとえゴールが遠くてもあきらめることなく、
内に秘めていた情熱の炎をエネルギーに変えて進んでいき、
やればやるほどその炎は大きくなっていきます。
穏やかで親切丁寧に人と接するので、特に目上の人に好感を持たれます。

注意アイテム・電球

明るさが外に出にくいことがあるので、みんなの光に負けてしまい、
電球が切れていると誤解されることがあります。
時にはワット数を上げて、明るさをアピールするのが◎。


かわいそうな場面についウルル。涙もろくて、優しさいっぱいポーズ

みんなで話をしているときも、黙って「うん、うん」と合づちを打っているタイプ。
言葉にするときも、常に相手を傷つけないように気を配ります。
やさしさに満ち溢れ、飢餓に苦しむ子供たちの番組などを見ると、つい助けたくなってしまいます。
誰かのサポート役になると、裏方に徹してがんばり、その人が動きやすいように資料を準備したり、
調べものをしたりと、縁の下の力持ち的な力を発揮できます。
突然決断を迫られたりすると迷いが出てしまうので、
ぐいぐい引っ張ってくれる人がいてくれると心強いのです。

注意アイテム・捨て猫

やさしさから、つい他の人の面倒を見たり、弱い立場の人をかばってしまいがちですが、
感情移入はほどほどにしておくのが◎。



「広さはピカイチ、ゲストルームもたくさんある」すいかハウス

常に強力な電波を送り、周りに自分の電波の強さをアピールしています。
例えバッテリーが少なくなってパワー4の電波しか送れないとしても、4を5に見せる力を持っています。
パワーの弱い電波が周りにいれば、ついつい放っておけず自分の電波に乗せてあげてしまうので、
あまり人の面倒をみることに一生懸命になりすぎないように気をつけましょう。

成功へのカギ:
反発心は電波として放出せず、冷ましてバッテリーに変えるのが◎。

 バッテリー3     受信感度1     発信エネルギー5
 (満タン)  (人の意見が届きにくい) (かなり積極的)



日常食べたいのは… <テイクアウト>

「場所も時間も選ばず食べられるのがいい!」臨機応変なテイクアウト派

仕事編

人当たりがよくいつもニコニコしているので、
会社の受付などを担当していることも多いのですが
背中のファスナーをおろして着ぐるみを脱げば、野心がメラメラ燃えています。
なかなか本心を言わないのですが、
本当は「自分にしかできない仕事をしてみたい!」という気持ちでいっぱいなのです。
日ごろはあまり「やり手」だということを表に出していませんが、
いつか独立して仕事をしてみたいと思っていたり、オフィスワークなら、
日常的で単純な入力作業などよりも、イレギュラーで発生した仕事の処理や、
特別なプロジェクトに携わる仕事の方が力を発揮します。

お金編

たとえばその年の流行物があったとしても、そっくりそのまま取り入れるために買ったりはしません。
どこかにさりげなく流行が入っているような買い方をします。
ちゃんと流行を押さえているけど、イヤミにならず、
流行ばかり追いかけてお金を使ってしまったりはしないのです。
そして、使ってしまったらその分ちゃんと働いています。
働くことが好きなので、「蓄え」として止まっているお金はそれほど多くはないかもしれませんが、
稼ごうと意識していなくても、出た分のお金はちゃんと入ってきているはず。
一見お金が貯まらないようにも見えますが、貯金として止まることなく常に動いているだけなのです。

稼ぎたがり屋ランキング 8位
(ガマ口:小銭だけしか入りません)


貯めたがり屋ランキング 9位
(サイフ:貯金する間もありません)

使いたがり屋ランキング 4位
(普通のカード:金額気にせず使います)



愛情編

「自分のことを忘れてほしくない」という気持ちが強いので、
チョコチョコと恋人や夫の世話を焼いてしまいます。
世話を焼くことで、自分の存在を確認しているのです。
でも、自分を大切にするところもあるので、必要以上の世話は焼きません。
例えば、夫が会社を辞めてお店を始めると言い出しても、
自分には手伝えそうにない仕事なら無理にお店に関わらず、
その分家をしっかり守って影で支える役目を選びます。



時々食べたいのは・・・ <フレンチのコース>

おいしいものが大好きで、舌もかなり肥えているはず。
味はもちろん、ゴージャスな雰囲気の中で食べるランチに憧れます。
時には、ちょっと贅沢してフレンチのコースが食べたくなりませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
