

モンスター占い・・♪

生年月日だけでできる占いですw


よかったら、やってみてね~♪
結果よければ、教えてくださいww

モンスター占い

ちなみに私は、「 火の精 ポゥポゥ 」でしたw
★ モンスターの性格 ★

パッと見は大人しいのに実は情熱的なアツイ人・・・それはまさにポゥポゥのことを指します。
友達になってみたらわかった、というように、
周囲の人はあなたの内に秘めた激情とも思える本質に触れて驚くこともあるでしょう。
勘が鋭く、利口です。イメージで物事を処理していけます。
本人はそうとは思ってないのですが芸術家タイプと評されたりします。
何事も短く早く切り上げるので人より抜きんでやすいスプリンターです。
仕事ではそんな迅速な処理能力が買われて成功を手にします。人情家で情にも厚いのです。
ただ、感情の起伏が激しかったり、移り気だったりする性質は自分でも持て余すところ。
自分の感情をコントロールできるように努力してみましょう。
また短気は損気です。気をつけましょう。

★ 長所 ★

優しさ、温かさ、迅速、感受性豊か、利口、創造性に富む、自由、知恵者

★ 短所 ★

神経質、短気、移り気、器用貧乏、中途半端、孤独、寂しがりや


★ 恋愛でうまくいくには・・ ★

なんだか自分ばかり空回りしているような、
ひとり相撲をとっているような虚しい気分に陥ったとき......
イコール恋愛でうまくいっていないときです。
そんなときに自分のことをいくら考えても始まりません。
少し距離を置いて相手の人を冷静に観察し、分析してみましょう。
自分が冷静になれないときは公平な友人の意見を参考にするのもいいかもしれません。
飽きてしまったからもう別れよう、と決断を下すのは早すぎます。
かといって相手に聞いても煮え切らない態度が返ってくると、ますますうんざりのあなた。
もともとロマンチストで優しい本質を持っているのですから、
つきあいだした当初を思い返すように、その部分を意識して表現してみましょう。


★ 相性のよいモンスター ★

木の精 ガンジュ ・金の精 デリープ

Hな結果とかもあったけど・・・まあ、載せなくてもいいよねw

コメントの投稿

非公開コメント

金の精 デリープ
男性はスマートで優しい彼といった感じで、集団のなかでも目立ちます。美的センスがよく、流行にも敏感で、オシャレです。お嬢様(お坊っちゃま?)らしくみえるので周りはいつもあなたをちやほやする人に囲まれていたいのです。しかしドラマや映画に出てくるような生活を現実にしているわけではありませんから、何かと大変な状況になったりもしてしまいます。実は神経がこまやかでデリケートで傷付きやすく、他人に気を使いすぎて疲れてしまったりもあるでしょう。世間知らずと陰口をたたく人もいるかもしれません。しかし傷付くことを恐れてはいけません。傷付くごとに一つ人生の知識を学んだと考えたほうがよさそうです。
長所 品が良い、気高い、優雅、ハイセンス、感受性が高い、迅速、責任感が強い、真面目
短所 わがまま、プライドが高い、デリケート、ぜいたく、神経質、不安定

デリケートだからやさしくしてね♪

中部で寄生とか寄生とk(ry



結果は 木の精 ファンラー でした

ソフトで物腰が柔らかく、人に好かれやすいのがあなた。グループのなかにいろいろな人がいても、それぞれとうまく合わせてやっていけます。友達も多く、孤立することは少ないともいえます。その優し気な印象とはうらはらに、芯は強いしっかり者でもあります。自分の考えがきちんとあるので、それがたまに頑固ととられることも。花のあるところに、虫が集まるように、あなたの周りには自然と人が集まりやすいのです。集団のなかでこそ、パっと目立つ紅一点といった感じに存在感があるのがあなたです。
長所  柔軟性、順応性、ソフト、和合、平等意識、堅気、社交家、おおらか
短所  八方美人、誘惑にもろい、のろま、鈍感、お調子や

ほんとはHな結果だけを載せたかったけど、ブログ荒らしになると感じたので控えましたww
そーゆーのでもいいなら今のうちにいいよって言ってねw

>ななしさんw
ってか、どなたなんだろ・・?
名前なしって仕様なのかなww

>戯言さん
まあ、ここの占いのとこ、そっち系?っぽいからねw
危なげな返信なら、消しちゃうけどねw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
