

乱獲狩り・・?!

もう少しで、若葉卒業・・w
なので、少しでも経験値の入るところに、来てみました♪

まだ、キャンディーが使えるので、めっちゃ乱獲で狩りしてましたw

2.8


前にランサーのスキル教えてもらったんだけど・・
あまり覚えてなくて・・なんとなくで、振ってます・・w

あと、能力は、何に振るんだろう・・
とりあえず、装備のために、力に振ってみたんだけどね。
あとは、いくらか、健康に・・w
残りは、どうしよう・・・?!

コメントの投稿

非公開コメント

ン~まぁあれだ(何

ランサゎステ振りに関して言えば
力…2 健康…2
もしくは
力…3 健康…1
で振るといいっぽぃでつ(。・ω・)b
でも基本は紙になっちゃうので健康に3振ってもおもしろいカモね☆(笑)

スキ振りはまず迷わずラピマスタο
そのあとサイド25→エントラマスタ→サイドマスタ→アチャスキの頭上に弓がでるやつマスタ
これが基本になってるみたぃよο
でも、ラピマスタするまでにラピ一本だけに振ってるのは正直キツいような気がするο
ワールランニングを1にしてサイドも少しは上げたほうが無難かもο
槍で防御するスキル(名前わっせた)ゎ防御したらすぐに攻撃に移れない…もしくは攻撃中に防御してしまって攻撃がキャンセルされるッていうデメリットがあるから覚えなくていぃよο
まぁ…そのへんヮ好みの問題だけどネ☆

なんかゴチャゴチャと長くなりましたがこんなとこデスο
知ってることも多々あったとヮ思いますがそのへんは穏便に(つ∀`)タハー(笑)
マルちゃもいろいろ大変だけど…一生懸命に頑張ってるのヮみんなもわかってるょ( ̄▽ ̄*)
無理しすぎナィようにね☆

書き込み、ありがとう♪
一応ラピットには、振ってるけど、他にもチラホラ振っちゃいましたw
能力は、とりあえず、健康多め?で、あとは、装備によってって感じかな♪
とりあえず、力をあげて、ハププレ着せましたw

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

マルちゃん☆

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
