

更新してないので、見てる人少ないと思いますが・・・

狩りしているときにID盗まれました・・・

(ありえないですw)

公の場所なので、あまり細かく書くつもりはないですが、
いきなり落ちて、インできなくなり、公式に行くと、パスが違ってログインできず

メールのチェックをしたところ、

『RED STONE』登録情報変更ログインのお知らせ‏
2009/10/24 16:33:39 が、届いてました。

運営にはメールしてありますが、現在返信はありません。

現在キャラは戻ってきてないので、インしていても、私ではないので・・・一応お知らせしておきます。

マスを預かってるキャラのため、ギルメンには、大変申し訳ないと思います。

ギルメンにも、同じように、インできなくなってる方がいます。
今後、運営がどう対応していくのか、わかりませんが、とりあえず返信を待とうと思ってます。
(ほかに、できること、ないしね・・・(^^;))

とにかくIDが戻らない限り、なにもできない状態なので・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見付けた(*゜0゜)

けど、こんな内容の時に・・・ごめんね。゚(ノдヽ)゚。;;

早くID戻って更新されるように祈ってます(>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもギルホで・・・。

周りでも徐々に、ID・装備が戻って来てるみたいなので、もうしばらくの辛抱だ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お知らせ

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

重要

(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd

プロフィール

Author:マルちゃん☆
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
No
